忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から前売り券と座席を引き換えられるという話を聞いていたので映画館に行ってきました。
普段はあんな時間に起きないのに…めたくそ早く起きちゃった…ねむねむ。

私は友達と行きますが、計6人なので都合が合わないの何の。
だから1日に2回観るという強攻手段を取りました。
消失は何度も観るつもりだから1日に2回なんて別に構わないし!気にならないし!!(笑)
てかんじで映画館の方に行ってきました。きっと早いうちに行かないと席が埋まっちゃうよね、急がないとダメだよね、との思いから開店すぐに向かいました。
とはいえ5分くらい遅れちゃいましたが…。誤差誤差!と自分をフォローしながらやって来たら誰も並んでない…?
あれ?杞憂だったかな?誰か並んでるものだと思っていたんですが。
とりあえず窓口に行って話を進めると、すぐに他の客がずらっと並んできました。
つまりあれです、私が列の先頭だったってだけでした。
そういえば横断歩道も私は先頭にいたなぁ…ということはその横断歩道の後ろの方にいた人達ってことか!と自己解決。
なんだーやっぱり並ぶよねーと思いながら席に引き換えて、その場を後にしました。
終わったのが9:30くらい。あと30分しないと殆どの店が開かないため、適当に時間を潰して10時になったらゲーセンでポプってました。
ああ…腕が…疲れちゃった…。鈍ってるー…
もっと修行しないとダメですね!


という感じで、消失ハルヒを鑑賞する準備が整いました!
あとは当日を待つだけです!!
とっても楽しみです!古泉の出番は少ないけどね!(泣)

え、明日ポニョ?
シラネー!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]