忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味を求めてはいけません。




本を買おうと思ってふらりと立ち寄った古本屋には8巻まで出てる本が7巻まで置いてありました。結構ある。(Oh!振りです)
しかしまさかそんなに置いてあるとは思っていなかったので予算が全然足りない!いや下ろしてくればいい話なんですけど、その間に買われていたらどうしよう…うーん諦めるか!?しかし私の住んでるところの近場にいい古本屋なんて無いし…(汗)
とか悶々としながら3巻を立ち読みしていたら、ふと顔を上げた時に既に4~7巻がありませんでした。

え?

あれ…早くない?今まさになくなったらどうしようと思っていましたけど、こんなに早い展開!?それはさすがに予想GUYです。
しかし逆に3冊しか無くなって予算が間に合いました。あのままだったら恐らく私の性格からして「あーやっぱり金を下ろせばよかったよー」とか「あの古本屋には置いてあったのに…買っとけば良かった…!」とか無駄に後悔ずんずんしちゃいますから、こういう方がすっぱり諦めつきます。ていうか素晴らしい展開に涙ちょちょぎれます。

お買い上げ有難う御座いました私ー!



改めて読み返して思ったことは…アベミハでハナタジでモモカンの赤ちゃん姿…!!!
もう涙溢れてくるよ。なんぞこの可愛い生物
アニメでは入れてくれなかったエピソードも読めますし、やっぱ良いですね原作って。
9巻の発売を楽しみにします。聞いた話、タジーの球技大会の種目はサッカーらしいです。(まだ続いてるみたいで)



誰だか知らないけど本を買っていってくれて有難う。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]