忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はファイさんの出番が無いから自給自足どころじゃなくなってきてます。何だ最近はもう先々週の黒ファイでごちそうさまでしたからこれ以上は野暮だろうとか思ってるんでしょうかね。
いやでもそれで満足しちゃいけませんよね、萌えは毎日いただこう!お肌つるつるやぞ。

すいません夕方からずっと眠くて何言ってるのか分からないです…テンション異常警報

にこにこ観すぎた…ほら私これからネットに繋げなくなりますから(決定事項か)今のうちに思う存分楽しんじゃいます。あーたのしいあーたのしい。
観てると自分でも動画を作りたくなります…勿論ツバサで。あ、堀鍔でもいいなぁ。
でもそんなソフトを持っていないので言うだけです。ふふーんいいのさ、言うのはタダだもんね。

あー不躾なこと言ってる気がします…眠い眠い…テンション以上警報


これ以上馬鹿をやらないように、おわる





以下おお振り的話題につき自重ぎみ
―――――


明日って田島オンリーイベがあるそうです…
うわ知らなかった、ていうか気づくの遅っ。
田島の誕生日が近いから明日イベをやるみたいです。そうか誕生日か…!おめでとうタジー!

どちらにしろ明日は予定があるし、行けないんですけどねー。ああーちょっと残念です。うわーむらむら。

ていうか来月にはファイさんオンリーイベですし(ニヤニヤ)、そんなにお金を使うわけにもいきませんよね。がんばって自重します。
ていうかもう1ヶ月切ってますよね…大変だー!どきわく!

行けないって言うのはそうですよ自分も原稿やれって事なんじゃないですかね。最近放置プレイって言うか現実逃避ばっちこいでしたからね。
もう怖くて怖くて…自分のイラの出来栄えを人に見せるのが…(汗)
こういうのも慣れなのかな。本当にサークル活動してる人はすごいと思います。

とりあえず田島おめでとうを言いたかっただけです。今度おお振りコミックスを買うよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]