忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

≫三橋可愛いですッ///…
きゃわわー有難う御座いますーvvそうですあれは阿部です!(笑)何となくなMY設定では、(ボールだけど)阿部と一緒にいられるのが嬉しいって感じです。寝顔が笑顔なのもそんな理由で。阿部と三橋はラブラブしている位が丁度良いと思います、ゲンミツに!(笑)
…名前を出そうかと考えて、結局こうなりました。(えええ)

―――――




テレビ雑誌を買いにきたお客さんがいて、値段を見ようと雑誌を裏返したらサ○ーちゃんDVD化!とでっかく広告されていたので思わず釘付けになってしまいました翡翠です。(長いっつうの)
そうしたらお客さんに「200円だよ」と言われてしまいました…そ、そんなに見入っていたか!?サ○ーに!?

しかしDVDですか、まだ出てなかったんですね。(ヲイ)
いや最近は古いアニメもDVDで出てきてますからねー。現に今私はドラゴン○ール借りてますし。面白ーい。

私はサ○ーを借りる予定は無いですが…母が借りそうです。ばっちりその世代ですからね。

まぁでも、古いアニメは何かと見てる翡翠ですからそんなにがめつくならなくても大丈夫ですかね。(とか言って内容なんてすっかり忘れている)
リボ○の騎士は観ました。でもサファイアの彼氏の名前忘れちゃいました。何だっけ…フランツ…フレンチ(ごはん)…
母にフルボッコにされちゃう。(汗)



そしてバイト先の年賀状申し込みの紙を見てしまいました。
いろんな種類のイラストがありました。写真タイプもあってまぁ沢山のネズミがいました。(え)
しかしその写真…ネズミの写真…どんな!?て思いますよね。

ハムスターでした。

ネズミじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!

いやもしかしたらネズミ科なのかもしれませんが、それなら「猫は十二支の中にいないんだよ」と言われたら「馬鹿もんがー虎はネコ科だぞ!」と言われますよ。
いやーバイト中に発見したときにはツッコみたくてツッコみたくて仕方が無かったんですけど、ここで言えて良かったです。
こういう場所を使うんじゃねぇと思う人もいるかもしれませんが、私は至って満足している。すっきり。

ネズミで良いならカピバラでも良いって事ですよね。(げっ歯類)(論点ズレ)



電車に乗っていたら「げっやべぇ今日は燃えないごみの日だ!出すの遅れた!」と思ってめさくさ焦っていたら実は夢で心底ホッとした翡翠でした。(だから長い)
ちゃんと出せましたよー。あー良かった。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]