忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ふっと「BLOG」の文字を見たら「BLのOG…」とか思いました。
BL好きのOGになんてなれません。万年現役です。


今日アニメイトに行ってきました。
I袋店の入り口が変わっている!?いつの間に!?
いつもは広告が飾ってあったんですけどね。あそこを入り口に改造したみたいです。ふわー、そうきたか。
確かに入り口が大きくなりました。私からしたら入りやすくなりました。(ファミマ方面から向かうので)

そしてふらと立ち寄った書籍コーナーでホリック12巻を発見しました。あわーいつの間に発売していたんですか!?…ホリックにはとことん疎くて仕方ないです。
それにキノの旅最新刊が発売されてる!わきゃーなんと『アリソン』と『リリアとトレイズ』アニメ化ですってね。春かな?

そして古本屋で欲しかった本を5冊買って、中古同人誌を1冊買って、もう私の鞄の中身はカオスですwwww
帰り道なんて私に向かってポケティの嵐。とある兄さんなんて箱からティッシュを取り出そうとしていたのにも関わらず私を見つけるなり急いで渡してきましたよ。…そんなに渡しやすい顔してますか。ほう、そうか。

あー街に出るといろんなネタが転がってて楽しいですね。




全く前置きが長い、マガ感想します!
ちょ、これそろそろ立ち読みの限界を迎えます。私ったら顔に出やすいんで…ニヤケが止まりません!!







ツバサを後ろの方に連載するのは勘弁してください…今週も無かったらどうしようとか思っちゃうじゃないですか。

早速すみませんがサクラ様の胸が回を追うごとに小さくなっていきます…っっっw!今回なんて完全に無いです……。
ホリックの世界に行ってる魂ならいっその事どうやって乳を大きくしているのか聞いてきたほうが良いんじゃないですか、そしてその情報をこっちに回していただけませんかサクラ様。(後者が目的)
この桜の木から垂れている布でサクラ様を支えているんですよね。私はてっきりサクラ様の腰紐が伸びて支えてるのかと…それって完全に女郎蜘蛛。(?)
神木を室内に植えちゃったのか神木があった所に城を建てたのか。
「サラ…」なんて何の音だ!?と思ったら、天照!!え、もしや…髪の音!?どんだけ鳴るんですかその長髪!?(おいおい)
うわーん天照嬢の装飾品がうちわに見えて仕方ないよー!(馬鹿)

「まだ旅は続くのでしょうが」
あれ、もしかして黒鋼の願いの「日本国に帰る」は果たされたのにまだ旅を続けるんだ的な会話も無いのに皆が分かってるだなんて、それは暗黙の了解ってやつなんですか?
ていうかアレですよね、ファイさんの命を繋いでいるのは自分だしサクラ様も元に戻ってないのに、ここでさようならはアホの化身ですよね。(酷)(いやいや黒鋼は良い子だって分かってるからここまで言えるんですよ)

ぷっ、封真!何気なく予想外の展開!あ、こっちは久しぶりといえるくらいの時間は経ってますよ。むしろ懐かしいって言えるかも。
おいおいモコナ、元敵だぜ!ぴょいぴょい飛んでってこの子は。いつか攫われるぞ。

ちょ、腕なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!
封真の下半身と同じかちょっと短いくらいの長さでとにかくとんでもない。黒鋼こんなに長いんですか…?
しかも初めて見た時は「これなんて水死体」て思いました。

義手キターーーーー!!絶対義手になると思ってました!
このまま腕が無いままにしておくとは思えなかったので…まぁむき出しなのはこれも予想GUYでしたが。
ある意味これはこれで良いです…まぁ本物の腕が戻って欲しいってエゴは捨てきれないですが。

侑子さんに聞いた…やっぱり未来はまだ変わってないんですね…黒鋼はこうなる運命だったと!?
泣けてくる…いつから未来はハッピーエンドに向かってくれるんですか。
知世嬢が作った義手という事ですか?て事はサクラ様の決勝の服の採寸をする時に「他の人の服も作って差し上げますわ!」とか何とか言って黒鋼の腕を採寸し、それからこの義手を作ったって事ですか!!??(このシーンを見ただけでここまでイメージ飛ばすとか大丈夫か私)

ファイさんが対価を払った!!
黒 鋼 の 為 に 対価を払った!!!!
黒鋼はファイさんの為に自分の血を与える事を決めたんですもの!やっぱり「情けは人のためならず」ですよ!

「ファイ!お目目の色が…」ぴらっ「金色に…」
灰色じゃなくて本当に良かった…!!ぜえはあ
だって、魔力が空っぽになったら色気の無い色になるとか良くあるじゃないですか!だから灰色になるのかなぁとか思っていましたけど、そうですか金色ですかー!激しくホッとしました…!
最後に残った魔力、とっても小さいですね…。本当に使い切っちゃったんですね…。
このカケラはきっと蒼いですよ、蒼色が魔力の源らしいですからね。ほら葉緑体は緑の色素を持ってるから葉緑体って言うくらいですもん、蒼い色素持ってますって。(えー)


「吸血鬼の血が オレを生かしてるから」
にゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
これはつまりつまりそういう事ですか!!??
もう一生離れません宣言ですか!!!!????
うわあ何それっていうかもうファイさんは魔力も無くなってついに『魔術師』じゃなくなる訳ですから肩書きをどうするんですか!?もうこんな堂々告白したんなら『黒鋼の妻』ていう肩書きに変える機会ってやつなんですか!?
くっはーーーーーーーもう!!!このイチャラブしやがってぇ!!
あなた達私にこれを言わせたいんだろう!!!???

もうYOUたち結婚しちゃいなよ!!

自分の命と引き換えにするようなものは渡さないんですって!この「もう」と言ってるファイさんの笑顔が堪りません!何ていうか心の底から笑ってる感じです!!
あああああーーーーーー黒鋼の想いがとうとう届いたんですねー!嬉しくてマガが低画質!あれ、おかしいな、私は視力Aなのに…


オートメイル(おいおい)着用の黒鋼。いとも簡単に取り付けましたよ。
某鋼は大変痛い思いをしていたと言うのに…(一緒にしない)

いきなり珍客!この人は桜のある所にしか渡れないんじゃないですか桜塚星史郎さん。



あー燃えました。こんなに白熱したマガ感想も久しぶりな気がします。しかし燃えすぎて周りがドン引きしていそうです。
すいませんこのテンションが自分なので…勘弁!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバンワ!!!
コンバンワ!!またしても遅れた時間差攻撃で出没いたしました星火凜です!!

翡翠様!!今週のマガジン読みましたよおおおおお!!!!!

今回は最初また立ち読みしたんですが、読んでから買うかどうかしばし迷いました(爆)結局今のところ買ってませんが、コンビニでマガジンが残り一冊とかなっていたら買うかも知れません…そんな感じでしたよ今週のマガジン(≧∀≦)

サクラが桜の樹の上で吊られたハンモック状態で寝ていたのには驚きました(笑)

私的に天照様の姐さんっぷりが好きでした(笑)黒様に対して『少しはマシな顔になったようだな』って言えるあたりかなりの強者だと。知世姫とは違う強者だなあと思いました(笑)

というかこの次のコマの黒様とファイさんがもう夫婦としか思えませんでしたo(≧∀≦)o
キレる旦那と笑顔の妻…くはっ!!!(爆)

封真さんが義手を持って再登場しましたね!この方はどこまでも掴めない(笑)

私的に義手キター!!!!!と思いました!!友達と黒様の義手話を熱く語ったりしていたものですから、義手がきてかなり嬉しかったです(笑)確かに最終的に元の腕が戻って来て欲しいですね…(>_<)


ファイさんが黒様の為に対価を払いましたね!!!(T▽T)しかももう自分は犠牲にはしないと!!!吸血鬼の血が自分を生かしてるからと!!!


あああもう!!!アンタ達どれだけラブラブなんだって話ですよ翡翠様!!!


『白鷺城の中心で愛を叫ぶ』ですよ!!!(爆)


やっと黒様の想いがファイさんに届いたんですね…万歳(T▽T)


確かに某豆粒錬金術師(笑)はオートメイル(義手)を装着するのに三日三晩死ぬ思いをしてましたよね…アレ?(笑)確かオートメイルって神経に直接繋ぐのでえらい苦痛を伴うのではなかったのでは…


黒様鋼の心と妻への愛で堪えましたか?(爆)


ラストあのお方(笑)が出現しまして来週が心配です…黒様が義手の腕試しとばかりに闘ったりするのでしょうか( ̄▽ ̄;)


翡翠様!!、来週再来週と仕事が極限に忙しくてコメに現れることが出来ないかも知れません(泣)
でも翡翠様のマガ感想大好きですので日記拝見には必ず現れます故(>_<)
マガジンの展開がどうなるかまだ不安ですが、どこまでも黒ファイの幸せを願って行きたいと思います(>_<)


ではではまたお会いできる日をm(_ _)m


失礼いたしました(^-^)/
星火凜 2007/10/19(Fri)22:37:21 edit
Re:お返事が遅くなって…!
≫星火凛様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
管理不行き届きです話になりませんね!(爆)

マガは買われました?あれは私は買って損なし!くらいにファイさんの笑顔にやられました。うああ何て幸せそうに微笑むんですかー!
サクラ様はついに神木独り占めです。さくらさま…!
天照嬢はイメージ通りの姉御肌でしたね。確か聖伝ではロリっとしていた部分もあったと思いましたけど、ツバサではロリ要素はなくなりましたね。

義手ですよ義手!!そうなるんだろうなーとは思っていましたが、やはり腕はそう簡単に戻ってこないって事ですか…(戻ってくる可能性も捨ててない)
そして2人でいちゃいちゃですよ!どんだけお互い大好きなんですか!!
白鷺城の中心で愛を叫ぶ…www神木がある部屋って城の中心ぽいですねwww
これは神木の下で愛を誓い合えばそのカップルは必ず結ばれる的なジンクスを…これから作るんですね2人はvvvv(ヲイ)
しかしその神木にはサクラ様がいますからねー(意識はないが)

知世嬢は錬金術師がいる世界の技師よりも高度な科学技術を身につけていることになりますよね。
神経麻痺させてますよね、絶対。
そういえば今日ハガレンの映画を見ましたが…一度神経と繋げたらもう壊れても痛みを伴う手術はしなくていいみたいですね。

星史郎さんは昴流以外はアウトオブ眼中な節がある気がします。あの人はこれからどう動くんでしょうね?あの引きだと全然分かりません。

来週…明日になってしまいました、楽しみですvv
まぁ忙しいのですか!コメは強制ではないですから、自分の書けるときにで結構ですよ。無理はなさらずに!
明日はなるべく落ち着いて書こうと思います。いつも堤防崩壊です。(ヲイ)
ではでは。
翡翠 潤 2007/10/23(Tue)23:04:35 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]