忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りの前の時間にやっていたので観てみました。はじめは観る気は特に無かったのですが、小野Dが出ると聞いて。

結論から言いますと、よく分かりませんでした。
話の面白さが良く分からないとすぐ観るのをやめちゃうんですよね。化物語も途中で観るのをやめてしまったし。
ストーリーは全然掴めませんでしたが美術は良かったですね。池袋すぎてよかったです。でもそれくらいですかね。池袋を舞台にしてるっていうんですからあれくらいは出来ないとむしろダメですかね。

ところどころに出てくる電撃文庫の宣伝は一体?
狼と香辛料は思いっきり出ていたから良いとして、アドアーズ上の巨大モニターに映っていたのはバッカーノでしたね。前期で観ていたから分かりますよ。
でもどうやら連載?はGファンタジーのようす。え?つまり提携とかしているってことですか?


小野Dがどこで出てきたかも良く分からず、ストーリーも良く分からず、何が面白いのか良く分からず、視聴をどうするべきかと考えるのですが。
たった一言「東武東上線の~」のくだりでテンション上がった。俺の路線ktkr
これはもう少し視聴してみてもいいかもしれない。

これで杉田が来てくれたらなぁ…視聴確定なのに…くっ!!
しかし1話の時点でDG5が3人も揃ってるよ!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]