忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば数日前の下野のブログにて、「久しぶりに池袋に行ってきました」とありました。

えええええええええええええええええええええ

し、しものが、池袋に、来たのおおおおおおお!!??
くそっ…きっとその日は仕事に出る以外は家に居たと思います…!せめて池袋に降り立っていれば!降り立っていればああああああああ
おおおおおおおおおおおおあああああああああああ

どうやら数年くらい来ていなかった様子で、サンシャイン60通りに駐車場ができてる!と驚いていました。
そうなんですよね、あの映画館横の駐車場はまだできて数年しか経っていないんですよねー。
それ以前は確かビルが建っていたんですよ。ドトールコーヒーがありませんでしたかね?入った事はありませんが。
だから今よりもずっと狭い印象だったんです、サンシャイン60通りは。あの駐車場ができて見通しがよくなりましたね。多分ね。
街も姿を変えていくものなんですよね…。

あと下野の口(?)から乙女ロードなんて単語が出てくるとは思わなかった…。つい最近その乙女ロードにメイド喫茶が出来たんですっけ?ていうかどの辺りをうろついてるんですか…何目的…?
それはさて置き、実はメイド喫茶ならサンシャイン60通りにも元々あったりします。ビルの上の階なので気づかれにくいのですが。ここも行った事はありません。ただ知り合いが…勤めてたそうで^^;
気が向いたら行ってみると良いかも知れませんね。秋葉原とは一風違った雰囲気を味わえるかも?すいません適当なこと言っちゃった。


このサイクルだと下野はあと数年は池袋に来ないのかな。イベントとかじゃないと来ないかな…。いやむしろそんなに暇じゃないってね!そうだよね!お仕事頑張ってください!
首絞めてる?絞めてないよ?何を言っているんだいhahaha^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]