忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でしたー!いやーぼっちで寂しくないかなって思っていたんですが結構大丈夫なもんですね。そもそも友達と一緒に行っても会場に入ればぼっち行動ですからね、普段と全く変わりませんでした。
仕事もあったし、時間を気にするところも変わりなく…。今回は雑貨を断念したので早めに帰れました。なので仕事前に少し読めましたー!わーい^^

事前情報が少なかったのでどこを回るべきかと考えていましたが、とりあえずチェックしていたところには行ってきました。
トイレに行ってたら待機列に混ざるのが遅くなってしまい、開場30分後に入れても既に完売とかあって泣いた…orz早いよ…壁よりも島の方が怖いよ…
本命は買えたので大丈夫でしたが!でもその本命の隣が来てなかったのでちょっとびっくりしました。本命のサークルさんじゃなくてよかった…!

壁付近をうろうろしていて、事前にチェックはしていなかったものの絵が綺麗だなぁとそんな理由でふらっと買ったりして、ていうか買うときに中身をチェックするべきなのにするのを忘れて買ってしまって、はずれだったらどうしようかと思ったんですが…家に帰ってから読んでみたらめちゃくちゃ当たりだった!!
絵が私好みの美麗さで且つストーリーのしっかりしていること。もっクラクラしたね!私の目に狂いは無かった!本日最大の成果だなっ!!
もーこのサークルさんは追っかけたい。今回の時点で壁ならではの長蛇の列を作っていましたが、気にしないっ!基本的に私が行く壁サークルさんて列が出来ないようなところなんですよ。列が出来ててびっくりするとそれは隣だったりね。あれ、自分の目的地はその隣の人が居ない方だーみたいな。だから自分が長い列に参戦するのはそうそう無いんですが…このサークルさんなら仕方が無い。俺は行くよ!!

今回手に入らなかった分とかも含めて、来月の27日のイベントで手に入るでしょうかね?え、行きますよ?だって来月はデュラララとミラトレと東武のプチオンリーですから!プチオンリーとかやるものだから普段は別ジャンルの方も来られるそうで、超気になっているサークルさんが参加されるそうで!行かないわけにはいかない!!
完売していたサークルさんのところを優先的に回ろう。うむ、そうしよう!
来月楽しみですー!


とりあえずスパコミ行って良かった^^あざます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]