忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のデュラが神がかっていて1週間が辛い。
いや実のところその次のエンジェルビーツもやばい。男性向けかと思っていたものが女性向けだったときの衝撃と言ったらないね。そして日向と音無が公式すぎてどうしたらいいんだ。日音おおおおおお
いやとりあえずエンジェルビーツについては後ほど語りましょう。機会があればですが。
今日はデュラについて話したいよ!シズちゃん回なら語らねばなるまい!
以下16話ネタバレ注意!













とはいえ何から語れば良いのやら。
いっぱい要素がありすぎてどれをチョイスするべきなの?ぼくわかんないよ。
とりあえず話すべきは公式で臨也とシズちゃんをプッシュしやがったーーーー!!てところでしょうか。狩沢嬢はオタクだと思っていましたがカテゴリは腐女子だったとはwwww
当の本人たちはいちゃいちゃしてるしね!彼らの嫌い発言がどうにもツンデレにしか聞こえないのさ!嫌い=好きの図式成立。
つまりは「これだから俺はシズちゃんのこと、だいっ嫌いなんだよね(臨也)」「お前らは臨也の次くらいに大嫌いだな(静雄)」(←この前のシーンで自分のことをこんなに沢山のやつらに好かれて嬉しいと言っている、つまりこのセリフはツンデレによくある照れ隠しと捉えるべき)さあ、変換してみよう!
告白大会じゃーーーーーーーー!!
15話に引き続き16話も神回ですなぁ^q^

それにしてもシズちゃん、自分の力が嫌いだったのね…。うわ、なんか切ない…><
だからシズちゃんは自分を人間として付き合ってくれる、つまりは自分の力に怯えないで一緒に居てくれる人を大切にしているんですね。
そういう人にだけ得られるシズデレの特権…羨ましす!!

さて臨也とシズちゃんについてですが、一言言わせてくれ!いや一言じゃおさまらねええええ
シズちゃんてば臨也宅の住所知ってたんだ…!!!!
そして池袋から徒歩で新宿に!?実は近場なの!?かなりびっくりだよ!!

さて新宿で喧嘩を始めようとしたときにガードレールを持ち上げましたが、あのガードレールを引っこ抜こうとしたときの体勢がヤバかったね!腰のラインに涎だらだらだよ!!
そしてガードレールを抱えてセルティをぽかんと見ているシズちゃんが可愛くてたまらない!ああもうガードレールが抱き枕のようだ!!My best 420 賞!!!
あ、今回はヘルメットを被ってバイクに乗りましたね。ていうか何故先週はヘルメを外してしまったんだ…。ダンゴ虫と言われたのがそんなにショックだったの?


罪歌の謎も確信に迫ってきて物語も面白さに拍車がかかってきましたね!
来週も楽しみです^^来週はフィギュアスケート選手も顔負けのシズちゃん大開脚についてkwsk!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]