忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリキューで借りているサーバーが移行したとの事で、蔵書が見れなくなっていました。現在見れるようにしましたので、どうぞ思う存分読んでくださいvv
…あ、でもそんなにじろじろ見られると恥ずかしいかなー…(そこまでガン見しません)
びっくりな事にわざわざ読みに来てくださっている方もいるみたいなので、失礼な事をしていたなぁと反省しています。対処が遅くて申し訳ありませんでした…。



2度寝って幸せですよね。あの気だるさに身を委ねて再び寝る…甘美なひと時です。
そんな事を思っているといつの間にか4度寝とかしてますけど。(爆)
今日もやっちまいました。時間に余裕ある生活って素敵。(ヲイ)
でも殆ど夢を見ていた気がします。夢を見るって事は浅い眠りなんですよね。
しっかしその夢の内容があまりにもつまらなかったので、強制終了させました。無理矢理夢から覚めるんです。
夢から覚めるのって自分の意思で出来ますよねー、たまに逆も出来ます。
でもそうやって起きると寝覚めが悪いのであまりやりたくないです…(汗)

目を覚ましたら腕が万歳の体勢を取ってる事ってありません?
あれって体が辛いって言ってるからそうなるらしいんです。
私も最近起きたら腕が上がってて「これがそうか…」とか思いました。
どの辺がどう辛いのか分からないですが、辛いって言ってるのならまぁ起きようか…と思わなかった私は(…え?)そのまま寝ました。2度寝です。
眠りが浅かったので万歳はしませんでした。

最近は仰向けで寝ています、翡翠でした。(どんなシメ)



明日はマガです!でもある意味怖くて見れない!
夜に読んで感想が頭の中でまとまらなくて12時過ぎてしまったら…「うわ今頭の中真っ白なんだな」と思っておいてください…。
大丈夫だとは思いたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]