忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90000Hitの画像を軽くしました。
実はドコモユーザー様って拙宅の背景とか見れないんですよね。知ってたんです、友人がわざわざ宅にアクセスして見せてくれましたから。
一昨日も友達が一斉に拙宅にアクセスして、5人いっぺんにモリキュー閲覧という何とも素晴らしい光景を目の当たりにしたばかりですが、そこでドコモユーザーの人だけは背景が表示されないどころか90000HITの全体図が途中で切れるというとんでもない状況になっている事が判明しました。
auと比べると容量が少ないらしいです。背景は私ではどうにも出来ない所なのであえて触れませんが(でも友達からも「綺麗だよね」と大絶賛です)、配布までしているイラが見れないというのはさすがにまずいだろうと思いました。
なので、小さくなってもいいからと思い、サイズを軽くしました!
これなら全体図が見れると思います。いかがでしょうドコモ様?因みに私の携帯からだと全体図もダウンロードできちゃいました。(笑)
これでも2年経とうとしている携帯なんですけどねー。

私信≫私のオフ友は携帯で全画面見れたかどうかメールするように。(笑)





以下コミックス派の方は読まないほうが良いです。





今日私ってば何を思ったのか…今週のマガバレを読んでしまいました。
うわああああああああああああ
これで来週休載なんですか。窒息しそう…(爆)
私からはマガバレをすることはありませんが、とりあえず一言で言えば「一難去ってまた一難」だと思います。
…2つ目の呪いの事ですけどね。それは分かりきってますよねそうですよねー。

でも事前に読んでおいて良かったって思ってる自分もいます。
それを絵で見たらどれほどの衝撃か…!!絶対授業に支障が出る!!
私はいつも午前中にマガを読むんですけど、今回ばかりは私生活がおかしくなってしまいそうなのでやる事が終わってから読もうと思います。
それくらい凄い内容みたいです。
あ、マガ感想はちゃんとやりますよ。漫画で読んだ感想を書くのが毎週の役目ですから!(そうなのか?)

来週休みって事は、今週までの内容が21巻に入るって事ですか?
だとするととんでもない所で切れるんですねコミックス。
コミックス派の方にも辛いと思います…。

今週のマガ感想は荒れそうです。いや事前に言っておけば良いのか、荒れます。(ヲイ)
ああーツバサがどんどん凄い事になっていきますよぉぉぉ(泣)どこまで付いていけるんでしょう…(汗)



水曜日の午前はマガを買わない代わりに、アニメ○ィア買ってこようと思います。
先程いただいた情報で、東京編の特集ページで堂々と黒ファイしていたって、お姫様抱っこしてたって聞いたもので!!(うっはあああああvvヤバスvv)
買いに走ってきます!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]