忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『森の休憩所』略してモリキューが90000HITしましたー!
ぴゅーぴゅーvv有難う御座いますーーーvv
フリイラなんて描いてしまいましたし、是非見るだけ見てやってください。結構頑張ってしまいました。
不慣れなデジタル塗りだったんですが、これまた時間が掛かる掛かる。
でもそれなりな出来になったんじゃないかなーと思い込んでます、馬鹿です。(自分で言った)

絵的には、公園百合デートって感じですかね。(え)
サクラ様が特大アイスを買ってみたので、ファイさんにおすそわけーみたいな。
特大だから2人で端っこを同時に食べるみたいな事も出来ちゃうんですよ。サクラ様実行しました。
そんな感じです。(アバウト)
恐らくファイさんが食べているクレープはチョコバナナではないかと推測しています。私が好きなやつ。

何はともあれ、本当にこんなに来客されたんですねー。感慨深いです。
これからもモリキューを宜しくお願いしますvv




そしてちらほらご心配お掛けしています、私は大丈夫ですよ。(そりゃあそうだろう)
台風なんて問題ないない。
実は傘を盗られてしまい新しいのを買いましたが強風であっさり壊れましたがなーんの何の。
…泣いてなんか、ないやい。これは、雨だい!(笑)
しっかしこんな日にバイトがあるとか有り得ません…。帰りなんて暴風にやられて傘が意味を成していませんでした。いや壊れてませんけど雨に濡れなかったのは頭の生え際くらい。
今日の日記が遅い書き込みなのは、先にお風呂に入っていたからです…。(フリイラ先にUPしておいて良かったよー!)
え、自主非難?この辺に学校があるみたいなんですけど良く分からないです。引越しして半年しか経ってないですから…(汗)
ま、明日には何とかなるんですよね?何とかなって欲しいです。



いい日なんだか悪い日なんだか…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]