忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長ねぎと玉ねぎの味噌汁作りましたー。ていうか母から料理を教わった記憶が片手で数える位しかないってのに良く作れるなー私。自分にびっくりです。
そしてネギばかりの味噌汁とかどうなんですか。ちょっと悲しいぞ。んまいですけど。
ネギ自重www



さてさて…困ったお知らせが届いてしまいました。
季都様が冬コミに受かってしまったんですって!いやこれだけ取ればおめでとう御座いますなんですけど。
季都様とは「冬コミ受かればそれ合わせで合同誌出しましょう」と話していたので、何という事だ1ヶ月切ってません!?
今日の午後にペン入れが終わったところなので、これから次の作業に入るんですけど…遅い!やばい間に合うのか!!??
そして表紙もまだ描いてないし!さっき構図を思い描いたのでそれにしちゃいます。抗議は受け付けないですぜ。

なので周りはオンリーが終わって一息ついてる中私は本格的に取り組まなきゃならないので、日記がべらぼうに短い日があるかと思います。気にしないでくださいね。
ていうか需要が無いと本気で思うんですけどね、私なんかの漫画じゃあ…うぐあ、目に塩水が。

じゃ、頑張ります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども
今仕事終わったんですが、ファイオンリー終わったのですね。
丁度こっちも同じ日(泣)に普通のオンリーイベントあったし、遠いのでいけないことはわかっていたんですが、すごい楽しそう…
ののさんとか、いいな。
でも最近黒ファイサイト様のほとんどが東京周辺で軽くヘコみます(。_。)
サフィの地域なんてもう、断崖絶壁的な感じですよ。そしてこちらはツバサがオンリーだと皆無に等しいんで、もう一つやってるほうのサイトでは友人も作りましたが、黒ファイサイト様は…全てサイトで。
その内会ったのは二人。
東京と北海道の方のみ!
なので純粋に、お泊まりとか夜中まで萌語りとか羨ましいです(´Д`)
さらにいうと…年上率がかなり高い。
といっても2つ3つですけどね!同い年ってサフィがハマらせた幼馴染みくらいしかいませんよ(彼女も今は神奈川在住(泣))



忙しい中すみません。
でも、羨ましすぎてぜひなんか秘訣的なものを。
黒ファイ友人の見つけかたみたいなのを、教えてもらいたいです。
本当に勝手ですみません。ではでは。
サフィ 2007/11/09(Fri)20:37:44 edit
Re:そうですねー…
≫サフィ様

ファイオンリーは感動と感激の中終了しました。本当に素敵な時間でしたvv周りが皆黒ファイラブ!!(サークル様がほとんど黒ファイだったので恐らく…)
サイト様ってそんなに東京周辺が多いですかね?東京ってば人口密度高いですからね。私みたいな上京人も居るわけですしね。
東京でもツバサオンリーができるなんてある意味凄い事だと思ってますよ。初めは30SPしかとれなかったんですけど、今になってやっと50SPにまで拡大しましたからね!
いや私もサイトで知り合った方くらいしかお友達なんて居ないですよ?オンリーで実際に逢って、いろいろ話を聞き出すうちに「お、家近くね?」とか発見してます。お泊りはサプライズでした。
今回アフターを一緒にした人たちは前回のオンリーのお茶会で知り合った黒ファイラバー様ですし。黒ファイ好き様って分かってるからどんどん話しちゃうんですよー。
年上…私はどっちとも言えないですね、年齢が近かったり実は遠かったり。でも近い方が圧倒的に多いです。気兼ね無く話せて嬉しいです。

黒ファイ友人の見つけ方!?そうですねー、私は腐女子的友人には自分の好きカプを公表しまくってます。それで友人がそのカプに目覚めてくれればいいんですけど、そうでない場合もあります…でも常々公表しておけば、私よりも早く何かの情報を得たとき教えてくれたりしますよ。
周りに黒ファイを見つけるよりかは作った方が早いと思いますよ!皆に黒ファイを布教しましょう!(笑)

何を熱く語ってるんだって感じですね。長くなってしまいましたではでは。
翡翠 潤 2007/11/11(Sun)00:02:10 edit
わかりました!
ありがとうございます!
そうですね、やっぱり有言実行で。
すぐにでも自分を解放しまくりたいと思います!!
しかし、今唯一会社で共にいるオタ友と、ジャンルが全くあいません…
サフィ=ツバサ、Dグレ
やつ=ゲーム系、テニプリなので。
か、カケ離れすぎだろ!!と自分でツッコむ始末……サフィ、二つとも興味がないんで話しててもさっぱりわからなくて。
悲しいほど趣味が全く合わないのに友人やってるのでテンションあがることがなくてですね(._.)
今すごく語れる方に飢えている現状です…
語ってた頃が懐かしい(涙)


また遊びにきてもいいですか?もしよければいろいろ語り合いたいです。
遅くに失礼しました。
おやすみなさいませ!!
ではでは。
サフィ 2007/11/12(Mon)23:30:06 edit
Re:お返事が遅れまして…
≫サフィ様

お返事が遅くなって申し訳ありません。しかもタイトル思いつかなくて冒頭と言ってる事が一緒になってしまう始末。
タイトル考えるのって苦手なんですよ(汗)

言ってみると皆納得してくれますよ。腐女子限定ではありますが(笑)
ジャンルが合わない!よくありますよね、知らない漫画だと相槌が微妙になったり。
あ、でもジャンプ繋がりじゃありません?ジャンプを読む人だって分かっているなら他のジャンプ漫画で語るとかどうでしょう。今週のジャンプの感想程度でも良いと思いますし。
私の場合、高校生のときジャンプを買っていたのですが、私は大体の漫画を読んでいたのでジャンプの話なら大抵付いていけました。(本命はテニプリでしたけど)そして父→ハンター、母→ワンピ、姉→ミスフルと相手の好きな漫画でも語れてました。ジャンプで保たれる家族関係www

雑誌を読んでいなかったらできないのですが、雑誌もそう考えると悪くないですよ。毎週話のネタができる訳ですし。
それに相手の好き漫画を読んでみるのも良いかもしれません。それでハマることも私はありますよ。

長々と語ってしまいましたもう話し出すと止まらないです。
どんどん来てくださって構いませんよーいっぱい語りましょうvv語ってなんぼですよ!(?)
ではではー!
翡翠 潤 2007/11/16(Fri)00:53:42 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]