忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、「秋葉原にいそうだね」とか言われちゃいました翡翠です。
いやただ単に可愛いと言いたかったみたいですが、それにしても何故アキバ。
聞いてみたら格好がメイドさんみたいだって…
最近私ってばチュニックとスカート合わせてるんですよあははー間違ってる!
着るものが無いので仕方ないんですよ許しといてください…



バトン溜めてます、本当にすみません!スルーしている訳ではないので、気軽に回してくださいねvv(私信ぽいな)
季都様有難う御座いますー!


*家族バトン*
指定…何故かガンガン系(エニックス)と来ました。(笑)私の分かる範囲の回答になると思いますが…アハハ

1.家族にするなら?

父:DQ5主人公
母:
姉:リザ中尉(ハガレン)あまり詳しい方ではないですけど…
妹:バーバラ(DQ6)最強妹。腹が立ったらマダンテ一発v
兄:
弟:アルフォンス(ハガレン)もう真理見たんでしょう?て事は一瞬で色々作ってもらえたりするんでしょう?(タカリ?)

2.友達にするなら?
沖田総司(ピスメ)
一緒にサイゾーと遊ぶのですよ。ふふふ。
サイゾーって土方さんの名前から取ったそうですね。おっきーってば好きすぎじゃない!?(はいはい)
結核が心配なのであまり深入りしないように友達って事で…(保守派)

3.親友にするなら?
ククリ(魔方陣グルグル)
ヨンヨンに乗ったりしたいなー。そして間近でニケのツッコミを見てみたい(笑)

4.彼女にするなら?
榊上桃也(華の神剣組)
男の子ですけどまぁ良いじゃないですか彼女。一緒に甘いもの巡りしたりするんですようっひょう楽しそう!(おいおい)

5.愛人にするなら?
マジロ(PAPUWA)
いや…アルマジロの事なんですけど、鳴き声が「マジロ~」でとにかく可愛いんですよ!惚れたぜ!

6.結婚するなら?
水島一純くん且ついずみちゃんvv(パッパラ隊)
いずみちゃんってただ水島くんが女装した時の名前で。(笑)
結構真面目な人だし、女装して遊べるし…vv

7.次に回す人指定つきで5人以上
アンカー希望ですが「次走りたいぜ!」という勇気ある人にはどんどんバトンタッチします。
その場合は『ツバサ』を指定しますvv



ちょっと空欄とかできちゃいましたね…色んな作品を思い出したんですけどどれもこれも合ってないと思って。
PAPUWAのソージが入らなかった…あのハッピーチャイルドめがかわいすぐる
次にジャンプとか来たら間口が広すぎて迷うと思いますね。
色々思い出してちょっと懐かしかったです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]