忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の部屋のおばさまから素麺とゴマをいただきました、翡翠です。
いやなんて言うか、1人暮らしなんですよーとか言ってみたら抱えてたダンボールからくれたんです。
嬉しいです有難う御座いますーでもアレなんです、うち鍋とか包丁とかまな板とかそんなの無いんですよ。だから貰ってもどうしようなんですよ…
そろそろ本気で鍋くらい買わなきゃいけませんかね。(買えよ)


そんな前置きの後に書くと「お前も貧乏人か!」と言われそうですが、否定も出来ません。
『山田太郎ものがたり』観てみました。
面白かったです。普通にBLだったし。(おいおい)
原作がどういうものか見てないので実際はモエられるか分かりませんが、現時点では問題ないかと。
面白いと思いますvv


しっかし新番組が始まってわーいいろいろ観れるーと思いきや、バイトが毎週火曜日ばかり9時上がり…!
花君が始まるの9時ですよー!
うわーん、これじゃリアルタイムで観れない…!なるべくテープ使わない方向でいきたかったのに…!(めんどくさいので)
火曜日は録画するハメになりそうです。


次回の新番組は…あら日曜日に絶望先生!?もう始まりますか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]