忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日記に顔を出せなくてすみません。帰りが遅かったのと極度の疲れにより日記を書く余力が残っていませんでした…。
その代わり夏コミで一気に力を使って来ました!ぜえはあ(危)

以下夏コミルポですー興味のある方どうぞー




朝起きてみれば起床予定時間よりも1時間遅かったです。
早速寝坊w
ぎゃーと思いつつせかせかと準備していざ出陣!何とか間に合いましたが集合時間よりも10分遅れました…(泣)本当に申し訳ありませんでした…!!

オンリー以来久しぶりな野々原様(ののちゃん)とサークル主のうちゃ子様(うちゃさん)との再会です。うちゃさんの格好がエロかった。(笑)

設営中にこそっと季都様の所へ挨拶に行きました。
そうしたら当日発行の私がゲストさせていただいた本(タイトル無し)とポン○ライオンのゼリーとクッキーいただいちゃいましたー…!!!!!
あああああああああえええええええええええおおおおおおおおおおお
何でこう…私って何も用意できない人なんだろう…!!ああ甲斐性なし!!
このお礼は合同誌で返すねとか自分の首も絞めてきました。いえーい自殺願望。(ヲイ)
ていうかですね、出来上がった本が超綺麗なんですよ…!
表紙じゃなくて!始めて見た瞬間本当に私が描いた色鉛筆なイラで思わずわーわー言いながら隠してしまいましたが。(無意味)
本当にコピー本とは思えないくらい綺麗な仕上がりで!!
季都様に「これオフセ!?」て聞いてしまったほどです。凄いなー、凄いなー!
そのような本にゲストさせていただいただなんて誇りに思いますvv

さあ設営準備も整って、先にお買い物に出させていただきました。その代わりうちゃさんの分も一緒に買いました。事前にお金を貰っていたのでその辺は大丈夫でした。(その代わりお金にいとめを付けない感じに…)

「千夜釣行」雲雀のこころ様にお声をかけてしまいました!(きゃーvv)
実は2年前くらいに発行された黒ファイ黒アンソロに参加されていて、それからずーっと気になっていました!最近サイトを開設なさったみたいで拍手をぼちぼち押していたんですけど、良かった憶えててくれました…!
お話できて嬉しかったですーーーvv
実は実は私が売り子させていただいていたサークル様のお隣だったので(スペース内で)隙を突いて話しかけようと思っていたんですけど(良いのか?)…忙しそうだったので断念しました…うう、残念です…
もっとお話したかったんですけどねー…(欲張りめ)

東地区はテニスとかリボーンとか…それ以外にも行こうと思っていたんですけどあまりの混み具合に諦めざるを得なくなってしまいました…。まぁ良いんですけどね、目的のものは買えた訳ですしvv

スペースに戻ってうちゃさんを買い物に送り出した後、買いに出ていたののちゃんが戻ってきて2人でまったりしていまいた。2日目は私が昨日願い続けていた曇りになってくれてとても快適でしたのでvv汗は多少かきましたが昨日ほどではないですし、シャッター前だったので緩い風が入ってきて涼しいのなんの!それに、一般の人はなかなかできない…椅子に座る事も出来ましたし。(おいおい)
しばらくすると私のオフ友Hがやってきました。私をツバサにハメた恩人でもあります。会うと大体ツバサ話に花が咲く感じの友人です。
実は前日に身内に不幸がありまして当日来れるか危うかったんですけど、無事に来れたみたいで本当に良かったです。
会うなり「本買ったよー」とかゲストさせていただいた本をちらつかせながら言うんで吃驚しちゃいました。聞けば彼女が最後の1冊を買ったのだとか。てことは…完売?事実は分かりませんが、買ってくださった方、お目汚しすみませんでした。(謝るんかい)
彼女はもう帰らなきゃならないって事ですぐにその場を後にしましたが、本当に来れてよかったです。
夜中に貰った報告メール返せなくて、ごめんね。寝坊してた。(私信)

入れ違いで今度はオフ友T、M、K、Sが来ました。
Sちゃんは一緒に行くとか一言も言っていなかったので吃驚でした。聞いてないYO!(ウザ)
差し入れもいただいちゃいましたー。ていうか前日にせがんだんですが。(おいおい)
Kが本当にコスで来ました…!銀魂の銀さんでした。自分で全部縫ったんだそうです。服の柄は水彩絵の具。漂白剤を入れたらまっしろだね!
Kが銀さん口調で電車の車掌さんモノマネをやってくれました。ナイスでした(笑)
そして約束していたリボーン最新刊に「黒執事」にそのドラマCDに…と沢山借りちゃって、おいおいそれでもカートの中身は買いすぎて上下段に分かれてるんですぜ!?
私漫画漬けだよマジ皆大好きだvv(笑)
カートはもはやしあわせ太りです。

うちゃさんが買い物から帰ってきてすぐ撤収しました。その後メイトに行ってうちゃさんがツバサ最新刊を買った後、居酒屋で飲み明かしました。
2人は人目があるところでの漫画の話はし辛いとの事だったので、一般的な話が多かったです。しかし付いていけない私…だってケーキとか作ったことないし…(汗)
居酒屋はきっちり仕切られている部屋に通してもらって、そこでちょろちょろと話しました。ツバサやばいです、ファイさん可愛いです、黒鋼おっとこまえです!
2人は黒鋼の方が好きなので、話が黒鋼寄りになりましたね。私も好きだから良いんですけど!
先にののちゃんが帰宅して、私達も電車の時間になったら店を後にしました。
楽しかったですvv


へろへろと家に着いたのが11時半過ぎですかねー。その後は眠くて眠くて。
とりあえず楽しい1日でしたvv
さてさて、ぶっちゃけ読み終わっていないので熱烈に取り掛かりたいと思いますvv買った本の3/4は黒ファイvv
うわー嬉しいーvv

当日はお声を掛けさせて頂いたりご迷惑をお掛けしたりなんだかんだしましたけど…本当に有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]