忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全部読みきれてません…。
黒執事はセバスチャンだね、「あくまで執事」なんですよね。…さぶいギャグにも取れますね。(ヲイ)
ギアスの公式アンソロはルルの女装が良かったなーvv男性向けはこれから。
リボはまだ読んでないー…スマソ。



ではでは『小麦粉砦の四市民』内に収録されていた堀鐔漫画の感想いきますvv
本文は未だに読めてないです…2日で本を手に入れすぎです。






扉絵はもう…黒鋼つき合わされてるんだろうなーと思いつつ、本人は満更でもなさそうですねー。(ほらファイさんと一緒に居られる時間が増えて嬉しいんだよ!)(←え)

あわわわわわわわわわわわわ
サクラ様自分で自分の曲リクエストしちゃってるよー!!!「さくらんぼ」て明らかサクラ様のP.Nじゃありません?しかも自分がパーソナリティとか勤めちゃって…権力かな。(おいおい)
B-C合同のメイドカフェ最高でした、か!女子とは言わずファイさんだってメイド服着たんでしょう!?それがこの本の冒頭に載ってるイラでしょう!?勿論携帯サイトにUPされた時から待ち受けとして持ってます。
ファイさんにはもっとロリータみたいな格好もしていただきたかったけど!(夢見がち)

暴露します…。
初めに読んだ時、小狼弟の「さくらも…」が見えていませんでした。だから兄の「可愛かったな」は小狼弟に掛かってるものかと思ってしまいましたよあははー馬鹿でー
そんな訳で兄x弟みたいな風景が広がってるものかと思って1人でドキドキしとりました。
どちらにしろ(良かない)兄はやり手だ。

次は芸術祭ですって!歌ネタならドラマCDにもってこいですね!ファイさんは勿論黒鋼とデュエットですよね?ですよね??(こらこら)
て訳で次のドラマCDは芸術祭当日希望。(今?)
私ちょっと前に「何で体育準備室で黒ファイはいちゃつかないんだろう」とか書いた気がするんですけど、何とこんな所で見てしまうとは思いませんでした。公式では体育準備室が溜まり場、OK。(は)
緑茶が好きなんですって。玄米茶も好きそうだなー。因みに私はほうじ茶が好きです。(ドウデモイイ)

黒鋼ったらファイさんのお誘い断りやがりましたよ!!!でもちゃんと一緒に出るんだろうな。どうせ1人じゃ何も出来ないからファイさんがフォロー(?)しつつの芸術祭になるんだろうなー!

ファイさん、侑子さんに抱きつきましたよ。何その背中。
マジ可愛すぎます。(ガン見)
ファイさんは侑子さんが繰り出すお仕置きがお気に入りのご様子。

音楽データを送ってくださいました「黒たんいじわる」さんからって言ってるコマのファイさんが可愛すぎます。敵を悩殺、悩殺ジェット。(?)
斬光ですってあの無駄にアップテンポで早口な曲を鼻歌ですって!!!風呂場で!!

ていうか「お風呂で鼻歌唄ってんの録音したんですー」てあーた!!!

同棲バラした!!!!

いや知ってましたけど!でもまさか堂々と公言してしまうとは思いませんでしたね!!
黒鋼の怒りは鼻歌の羞恥と同棲バラされた事の怒りでは。

そして侑子さんの満面の笑顔が超可愛いですvv



こんなに色々やらかしてくださって…ドラマCD第3弾の詳細早く知りたいです。(そわそわ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]