忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりましたー夏コミ!!
ふふふー今回はそんなに買っていないです!(爆)
あ、明日の為にとってあるんですよー…(あわあわ)

ちょこっとレポします。いやぁ、今日はすぐに引き上げてきたのでそんなに語れませんけど。



まず、朝起きたときに天気を確認がてらニュースを観ていました。
その時に津波注意報が出ていたので「こんな日に…」と一抹の不安を抱えて出掛けました。
友達と合流して、電車内で語り合いました。しっかし今日という日になると何だかテンションがおかしくなる翡翠、久しぶりにやってしまいました。
ギャグ本ってカプとか気にしないで読めるよねっていう話をしていたんですけど、友人が「気兼ねなく読めるしね」と言った言葉を「え、穢れなく読めるし…!?」と空耳しました。
さいてい。
まぁ友人も腐ってるし(私ほどではないにしろ)穢れなくは読めないそうですが、久々の空耳に泣き笑いですよ。生き恥じゃ。
しっかし、その言葉を聞いたとき一瞬だけ壁を感じました…。(笑)

今回から委託スペースが無くなってしまったので、委託スペース前が集合場所だった私達からしたらどうしたら良いんだろうってなってしまいました。委託スペースが休憩所として解放されていたら良いねとも話をしていたんですけど…残念な事に救護スペースが移動しているだけでした。
仕方ないので今回は待ち合わせ場所として活用されている赤玉前にしました。……しかしこの暑さは何とかならないんですか…?汗が滝のように出てきて、服の中とか凄い事になっていましたよ…。
汗疹になりそうでしたが何とか堪えました。良かった…。
今日は天気予報では曇りの筈だったんですけどやけに晴れて、気温は素敵に上昇してもう耐えられませんでした。オマケに来場者数が例年よりも多い気がしました。いつもはそんなに溢れ返らない連絡通路も足場が見えないくらいに混んでいました。
多分男性向けの物もあったからじゃないかなとは思いましたが、この暑さに人口密度は尋常じゃないと思いました…。
あちいー。

12時過ぎに合流した我々はメイトに向かってツバサの最新刊とネットラジオマガジンを買いました。
堀鐔学園の漫画感想については後日したいと思いますが、一言だけ。

ファイさん黒鋼と同棲決定。

では明日に備えてそろそろ…(ていうかさっきから舟漕いでます…)
おやすみなちゃい…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]