忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば母に「お前ファンデしてんの?わかんないよ」と言われましたが、解んないように化粧するのがナチュラルメイクではありませんか?
ファンデの色が私にぴったりなのさ、良いだろう。(え)




さてさてアニツバ感想…
なに、今回はファ黒?何か冷め…





モコナが黒鋼の頭の上にいるんですよね。髪が白いのが2人もいたのでちょっとびっくりしました。ていうかファイさんの背が高くなったのかと(汗)
指名手配!!!いつ写真とか撮られたんですか!?ファイさんなんか手を振ってるよ!犯罪者感皆無ですな!
「黙って寝てろ」頭の上で寝かせるのもどうかと思うよ。

いきなり図書館に。どうやって進入を果たしたのですか?
小狼を心配する父母。
堂々と本を読んでいる小狼、身を隠している立場のはずではなかったのですか。
「別人みたいだよー」で、小狼があんな革命的な表情をするってどういうことなのか。そんなにファイさんの言葉が気に入らないのか。(おいおい)

「一体…何があったんだろう」の時点で黒ファイがいない!?おいおいもう放置か!
と思いきや、黒鋼がファイさんを連れて掃除用具入れに…物陰に連れて行った!!!!この、暇だからってこれからファイさんとお楽しみかよ!!!夜だからって、夜だからってええええ!!!(もちつけ)

ファイさんが記憶の本を手に取った!!わー!て事はファイさんの記憶が見れちゃうわけ…て、おいおいおい!!設定変えられてる!!酷い!
「他人の過去には立ちいらねえって訳か」ファイさん、ちょっとその話題には触れられたくなくて本で黒鋼をはたいてみたり。

サクラに声をかけられてびっくりする黒鋼はあれ黒鋼じゃなくて稲田さんですよね!!(にこにこ)
その勢いでファイさんの事聞いてしまえばよかったのに。
「わあ、黒鋼さんも本が好きなんですね!」
「す、好きです!」
「ファイさんの事は?」(サクラ様ご降臨)
「す、好きです!」(きょどってて何を言っているか解っていない)
「黒様ー…(ドキン)」(ファイさん本棚の影より)
何だこれ。すみませ…

…黒鋼ってこんなにアホでしたっけ。
だから受だって言われるんだよばかちんがああああ!!

小狼の瞳孔が開いてます。
「黒ぽん、ちょっと体力貸してくれる?」
で、黒鋼の喘ぎ声(違)ぎゃーす(泣)
体力はファイさんの魔力を見たいんだって、解禁してあげなよ。(おいおい)

知世嬢が成長しすぎだと思われます。
そして知世嬢は侑子さんと仲良くなれるんじゃないかって思うんですが。
5つも誓いが必要だったのでしょうか?未来の黒鋼は守れていないよ。
「あなたが持つその強さは、あなたの愛するもののために使うよう」つまりファイさんの為に使えってさ。(曲解)

番犬の肉球ぱーんち!と思いきやおっきいわんこに飛び込みー!きゃあああ可愛いーーーvv犬同士惹かれあうものがあったんですねぇ。
犯罪者がいきなり英雄に。よくあるパターンですね。

「まとめるとー、それぞれの過去を知って」あなたの過去は知らないよ!!!いい加減ぶっちゃけてみたまえ!黒鋼が受け止めるから!!(え)

今回、小狼は再び過去を見てしまったのに罪悪感を感じていない様子。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
次回次回久川さんが!!!!!いやケロが出てくるって知ってましたけどでもでも!!!今日久川さんに会えるなんて!!!!
久川さん大好きvvvv!!!
CCさくらもNHKですからね、こういうことも出来ちゃうわけですね!MHKもやりますね!!
でも、だったら桃矢とか雪兎さんとか、声優を揃えても良かったんじゃないかって今更思いますよね。
いや逆にケロだけでも同じって考えるだけで私はもう幸せです。ケロが出来るのは久川さんだけですよね。というか、だから惚れたんですよ私。
久川さんの声ばっかり聞いちゃうので映像を見るのが疎かに…(汗)

次回楽しみ!!!(キャラミニ化にはあまり期待はない)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]