忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーの日って、カート持って来る人がいるのでしょうか?
そもそもそんなに買うのかな、私…。いや私は都合上カートは無理なのですが、他の人はどうなさるのかなーってちょっと思いましてね。

オンリーでもアンソロが買えるそうです。





気が付けば結構バトンを溜め込んでいる事に気付きました。
しゅいません!!(口回らず)
碧空様有難う御座います!まさか返ってくるとは…!



送り主→碧空(旧碧海)様です。


●送り主の印象をどうぞ
すっきりさっぱり(?)
凄く優しそうなイメージがあります。

●送り主にしたい事は?
翡翠は萌え語りならどんとこいです!

●送り主ってあなたの何?
心の友!オンラインでの一番古いお友達です。

●送り主の似合う物は?
青い…ハンカチ(時事的)

●送り主を飲み物に例えるなら?
りんごの天然水(ただのりんごジュースでしたけどね)

●送り主を食べ物に例えるなら?
ゼリー。こう口にしゅるっと入ってくる感じ。

●貴方が送り主に言いたい事は?
ランク頑張りましょうvv
あ、オンリー来られますか!私も行きますので気が向いたら声を掛けてあげてください!当日は薄緑のスカート履いていると思います。全体的に白いです、はい。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
その質問は私が小学生くらいの時にして欲しかった…。(同じような事を前にも言った気が…)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いだったら何故心の友と呼び続けるのでしょうか。

●送り主って何者?
遠方で頑張っていらっしゃる方。オンリーは東京ですよ?大丈夫ですか?

●たくさん回して下さい。送り返しも有り。
贈りすぎなのでここは、ここは。




でも私はオンリーよりも早くアンソロを手にできて良かったと思っています。
1人反省会を早めに開けた利点…。

明日辺りオンリー会場を探してこようかな。迷わないように。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]