忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あれ、足小さいねー」
「え!?見て解るんですか…?」
「うん解るよ。23くらい?」
「いえ…にじゅう、ごにょごにょ…」
「わーかわいいー!」
バイト先にて。うわん(泣)
小さいさ、どうせ小さいさ私の足なんて!Sだってちょっと余裕があるんだ!
…(汗)



そうそう、今日部屋の掃除をしたのですが、冷凍庫の霜を取るのに苦戦しまして…
霜のつけ過ぎに注意しましょうね!(お前だけだ)




バトンがきています。碧空様有難う御座います!
あのあの、シークレットバトンに私の名前っぽいものが入っていたように見えたのですが(え)…どんな質問だったのか気になるようなそうじゃないような…(ドキドキ)

マガネタバレが微妙に含まれています。お気をつけくださいね。


~ルール~
・回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
・また回す時その人に指定すること

▼指定内容は『黒ファイ』

◎最近思う『黒ファイ』
新婚夫婦バリバリで最高です!彼等がデキていたのは知っていましたが公式だとまた違いますね!何かもうほんと、行く所まで行ってくださいよ。私待ってる!

◎この『黒ファイ』には感動!
2度に渡る黒鋼の世紀の大告白シーン。
1度目は「いい加減今の自分に腹ぁ括れ」。過去ばかり見つめている(過去の男ばかり気にしている)ファイさんよりも黒鋼と出会ってからのファイさんが好きだと言っていますね。
2度目は「そんなに死にたきゃ俺が殺してやる。それまで生きてろ」。生きるも死ぬも黒鋼次第、離れられない身体になってしまったのだからもう一生傍から離れるんじゃないと劇的プロポーズしています。
コミックスになるまでこのマガは捨てられない。

◎直感的『黒ファイ』
持ちつ持たれつ…?
腹の探り合い…?(これは黒鋼が一方的にかな)
一番は「信頼」ていうイメージがありますね。多分(え)

◎こんな『黒ファイ』はいやだ!
リバはどうしても駄目なんです…特に身体的関係…(ひええ)

◎次にまわす人5人!指定付き!
藤波様へ『黒ファイ』!
雪流様へ『アシュファイ』!
斐々様へ『黒ファイ』!
緋吹様へ『ファイ』!リンク有難う御座いますの意味を込めてvあ、名前の読みが私と一緒だ!何か嬉しいv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]