忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんともゆりんと一緒にアニツバ観ました!!実は我が家に呼んでしまったのです!!
すんません…!私の漫画すみません…!激しくお目汚しって言うかそんな感じ…
わーーーーわわわーーーー恥ーーーー!!(汗)



ではアニツバ感想行きます。
もゆりんの隣で爆笑したりしてほんと有り得なさ倍増…あはは。




冒頭のシーンは結局のところあまり関係ありませんでしたね。

え、ファイさんってばモコナの持ち方が可愛らしいんですけど!!いや前もやってた事ありましたけど!
サクラ様アップがでかすぎです。
黒鋼の刀が伸びたり縮んだり…有り得ない…
街が!!…オリキャラ(男)はまた怪我をしたらしい。そんなポジション?

父と母に見送られてカオスと戦う小狼。
モコナ…展開的に飛び移った意味が解りません。(酷)
おっさんは小狼たちの旅の操作が出来ていなかったそうです。

「オレたちの邪魔をするの…?」黒鋼とファイさんの愛の共同作業を邪魔されて苛立っている2人。(え)

サクラ様は自力で氷から脱出しました。て、ええええええ!!??小狼の戦いが全くもっての無駄!?
本体小狼は2度寝。

爆心地に真っ直ぐ向かってくる刀鍛冶の2人。偉いなぁ。しかしファイさん「誰?」てそんな嫉妬満々に言われても。(しかも見た事ある筈だろうて)
小狼、黒鋼の刀を放棄!?って2刀流!!??黒鋼の刀まで燃え上がった!?合体いいいい!!??
私を笑い殺す気か!!!!(爆笑)
この剣は実際はゲームから出来た剣ですもんね。合体くらい何て事ないんですかね。でも…ぶっちゃけ嫌だ。(笑)
小狼の剣を受けそうになってカオスが泣き出しました。「動物愛護法に基づき、殺さないで…」

サクラの積極的な行動に皆が驚いていますよ。ファイさんなんて「これくらい積極的になれればいいのに…オレ…」とか思っていますよ。
カオスはサクラの羽根の集合体!?ありすぎでしょうキモ!!(酷)

「小狼…待っているぞ」羽根を全部返す気にはならなかったのね。
羽根が1枚だけ舞い降りてきましたが…それもどういう事ですか。質量か何かですか。
羽根はまだまだあるんですか!?サクラ様、小狼と一緒にいたいからって記憶をばら撒きすぎです!!
「旅をしようよ!…ねぇ、お願い!」拒否られたんですね。(え)
カオスという神遷がいなくなった世界を放棄して次の世界に旅立ちました。立つ鳥、跡を濁しまくり。

「オレはまだ旅を続けたいなー」ファイさん…!告った!!黒鋼と「果てしなく(byおっさん)」旅を続けたいって、告ったよ…!!黒鋼喜べぇぇぇ!!!(えええ)


思ったんですけど、カオスはサクラの羽根で出来ていたんですよね。
カオスはサクラ様である、と。
だって、カオスは黒鋼より強くてファイさんより魔術の腕が上で、何より小狼より愛の言葉を伝えるのが上手いんですよ。
これはつまりサクラ様最強説を助長しているとしか言いようがないのですが!!!
アニツバもついにサクラ様を認めましたか。



終わりましたね。いやぁ、笑わせていただきました。(隣で騒がしくてごめんね…また明日会いましょう!)
来週からは…アニツバ再放送ですか?テレ○ルには「再」の字が入っていないんですけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]