忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ももゆりんと会いました。
なので黒ファイとか黒ファイとかその他とか語り合っていたのです。

双方のサイトの事とかも語りましたしね。私のサイトの書庫にある裏小説を消したいと言ったら怒られました。(汗)
何だか本当に私のイラが気に入っていただけているみたいで、私が描いてプレゼントしたイラが待ち受けになっていたりもしました。
!!!
うそん!?
実際されると恥ずかしいものですね…。でも嬉しい。

最近考えたシリアスネタを最後のオチまで語ってみたら、かなり印象に残ってしまったとも言っていましたね。あちゃー、そこまで大きな話でもなかったと思うんだけどな。
あの話、日の目を見れると良いんだけど…他にもストックしている小説があるし…いやその前に夢寥…(滝汗)書いても終わらないよあれ。
あああ何だこれ、無限ループ。


そして下の記事。私の斬新且つアホな発言により成立した日記の書き手トレード。
人様の日記って事でドキドキしつつ、毒を抜いて、もゆたんの方に書かせていただきました。
結構面白い。
もゆたんの反応も面白い。(え)
これは楽しいので、オンライン友の人とオフで会う事になったら試してみると良いですよ。(なかなか無いかな。)


ずっとお喋りをしていたので、マッ○に6時間くらい居座っていた事になるのかな…?大して買っていないのに申し訳ない。
とにかく、今日は楽しかったです!

そしてもゆたんファンに申し訳ない…独り占めしてすみません。



私はマトキューの方が良いって言ったんだけどな、タイトル。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]