忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今月はあまりサイトに手をつけられなかった。

・森緑の庵なんて5000打行ってくれたのに本気で何もしてない。日記のためだけに来てくださってるそこのあなた、LOVE!(告らない)

・ツバサが最悪な展開の時におお振りにハマった自分。恐らく他の漫画で癒しを求めたんだと思います。
田島役の下野鉱は東京編で会えるからアニメのおお振りが終わってもそこまで寂しくなかったりして。

・すいませんモリキュー来月のTOP、結局用意できませんでした…。NOW LOADINGとかいって白紙にするか?(さいてい)し、しませんよ。

・来月ってモリキュー3周年じゃありませんか!?それもなにかしたいよ翡翠さん!!

・ごみ袋から食べてないのに納豆の臭いがするのは何故だろう。

・ドラゴンボール、何と悟空の実年齢は12歳でした。あいつ数え間違えてやんの…(ぶふー)

・どろろは続編あると良いなー。

・そろそろ寒いので秋物を買わなきゃならないなー。金が…

・そうそうそう言えば、実はホリツバ合同カレンダー予約してないんですよね。今もカレンダー飾ってなくて(画鋲が刺せない壁)、来年どうしようかなって思ってるんです。黒ファイ的に美味しいイラがあったら買おうと思いますけど、誰か教えてくださいませんか。(おいおい)



アホの子なまま来月に続く。(ヲイ!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]