忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、昨日言っていた目が痛いっていうのはどうやら物貰いのようです。
去年なったことがありますからもう慌てませんよ!抗菌目薬も買ってありますし、万事OK!
治るのは先ですが、対処してるのとしてないのでは大きく違いますよね。



さてマガ感想です。花形やりましたねー!
しっかしK談社に野球漫画を3つもハメられるとは…。強いな。(笑)









星史郎さん登場で場が一気に臨戦態勢に。
しかし封真と同じ事を言うとか、やっぱり兄弟なんですね…封真嫌そう(笑)ま、私も姉と同じ事を言ってしまったら自分にドン引きしますが。
「相変わらず(各地で騒動起こして)そうだね、星史郎兄さん」と聞こえるのは幻聴ですか?

「そっちは相変わらずとはいかないようですね」
2人の関係が『恋人』に変わった事に気付いちゃいましたかね?
いやでも色々変わったとか、見れば分かりますよね。義手の人と片目がない人と存在自体違う人と。

っっっっっ!!!!!ちょ!!!!!
星ファイ!!??これフラグですか!!??
今回この首を掴んだシーンに多大な萌えを感じましたvvvv
くはあヤヴァイこれから星ファイもありえるんですね!これからに大期待!(おいおい)

血も見ずに神威の血だと良く分かりますね。星史郎さんは吸血鬼ハンターではなく双子ハンターに改名すると良いですよ。
わあ、ファイさんったら余裕な顔してますね!首は掴まれ慣れてますか!(某王に)

爪伸びるんですかファイさん!吸血義務しかない吸血鬼かと思っていたんですけど、そうですか!
神威は大変な副産物を置いていきました。
でもこれなら武器が手に入らなかったときでも充分戦えますねvv良かった、これから戦いの旅にに出るとしても魔力がなくなったファイさんじゃあお荷物になっちゃうかと思っていました…まぁ今まで魔力を使わずに旅してこれたんですし、それは無いんですが。
私ったらファイさんに対してばかり過保護。

知世姫は姉の前でも堂々と困った人発言。
素晴らしいくらい外野が緊張感無いwwwシリアスシーンの筈なのに…!
逆にツッコまれる黒鋼とか頬を赤らめる黒鋼とか、なんですかこの黒鋼メモリアルwwwwDSで発売予定すか?(え)
とりあえずファイさんの口調が語尾延ばしに戻らないのでいまいち掴めません。
東京で会った事を話すとは思いませんでした。でももういないみたいですし、話しても問題ないですか。

星史郎「どこへ?」
封真「弟の俺に教えてくれると思うかな?」にこ
星史郎「(バレたな)」にっこり
折角兄弟である事を隠していたのにね。いや弟は隠すつもりは無かったんでしょうけど。
しかし笑顔で会話する兄弟をどうにかしてください。以心伝心…(笑)

ハンターは獲物に引き寄せられるそうですよ。だからファイさんに引き寄せられて日本国に来ちゃったんですね。
またも星ファイフラグ!!これキタ!
もしファイさんが神威の血じゃなくて昴流の血を飲んでいたら今大変な事になっていたかもしれませんよね。昴流の面影を求めてファイさんに○○○とか○○○○○とかxxxxxxとか(表日記に書けない!)

個人的に本体小狼のぴっちりした服が好みです。これくらい線が出る服が良いですね。
もう1人の君を通じてとか本当の親子とか、星史郎さんは何だかやけに詳しいですね…。
「藤隆さんと血は繋がっていない筈だ」て、黒鋼ってば今初めて聞いたような顔をするなよー!!!ファイさんのことに関しては聡いのに、自分の弟子(?)の事に関しては疎いんですか…(泣)

ぷひ、黒鋼ってば本体小狼にアイコンタクトでバトルおあずけ!
わんこ!(桜都国的な意味で)



さて来週のツバサはー?

知世姫あたりにバトルをストップかけられて、「そういうのは外でお願いします」とか言われないかな。いい加減室内から出ましょうよ…。
血の気の多い人たちなんですからー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]