忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと今日で拙宅も

3周年!!

を迎えました。これも訪問してくださる皆様のお陰ですvv
ツバサで活動を開始してもう3年が経ったんですねぇ。自分の歴史を感じてしまいます。

3周年を記念してなにかやろうかと思ったんですが、現在オフがちょっと忙しくなってしまったので手がつけられませんでした…(泣)
そしてそんな事を毎年言ってる気がします。情けねー。

そうなんですよ!
有難いことにゲスト原稿の依頼が来まして!モテるとかそんなのじゃなくて相手様のご好意に甘えまくってる私がいるだけです。
発行はオンリーです。なのでちょっと日がなくて…そろそろ終わるんですけどね…(汗汗)
ゲストさせていただくサークル様には当日売り子としてお手伝いさせていただく事にもなりましたしvv(うわー超嬉しいっvv)
原稿頑張ります…!


なので3周年御礼は言葉だけになってしまいますが…本当に本当に、有難うございます!!!
これからもだらだらと続けていく所存でありますので、どうぞ宜しくお願いします!(だらだら自重)






ああ、ちょっと頑張りすぎて目が(下瞼が)痛い…2年位前に買った目薬ってまだ大丈夫だと思いますか。(えええ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝3周年!!
モリキュー開設3周年おめでとうございます!!

あれからもう3年経ったかと思うと…感慨深いですなぁ。

今改めてイラストを見返したり、小説を読み返したりしたらなんだか自分のことのように懐かしくなりました。

あの時、ツバサ(というか黒ファイ)を奨めて良かったと心底思います(笑)

これからも黒ファイに愛を注ぎ続けてくださいね☆楽しみにしてます!

月代琢磨 2007/10/24(Wed)15:51:05 edit
Re:有難う御座います!
≫月代琢磨様

モリキューでは久しぶりですね。オフでよく会ってますけど。
3周年行きました!今日から4年目です。
本当に有難う御座います!!

改めて自分が書いてきたものを振り返ると、本当に懐かしく思えますね…って見返したのか!これなんて羞恥プレイ
開設当初は何も分からなくて「これどうやるの!?ねぇどうしよう!!??」とか図書室で叫びまくっていましたが(おいおい)、今となっては良き思い出です…。
これからもモリキューは進化を続けていきます!応援宜しくお願いします!

黒ファイを薦めてくれて有難う御座いましたvv薦められなかったらツバサを何となく読んで終わっていたと思います。
これからも黒ファイフィーバーしていきたいです!!ムンムン!
翡翠 潤 2007/10/24(Wed)22:56:02 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]