忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/24に鉄道擬人化の「青春鉄道」がついにドラマCDになるということでっ!
ちょー楽しみーーー!

で、少し詳しく調べてみたんですがこれがまた…^^
まぁキャストを見てくださいな。

◆東武東上線:鈴村健一
◆有楽町線:鳥海浩輔
◆西武池袋線:遊佐浩二
◆武蔵野線:小野坂昌也
◆秩父鉄道:井上和彦
◆副都心線:岸尾だいすけ 他

つまり東上線が銀魂の沖田で、武蔵野線がヤングで、秩父線…っ!!
秩父線!!!
ミラトレの大江戸線でいうところの大門さんです。他で言うならばカカシとかにゃんこ先生です。にゃんこ先生と言えば夏目です。夏目と言えば神谷です。神谷といえばミラトレの中央線です。
連想ゲーム終了。
そんな感じのキャストにフイタ^^^^個人的にはどこかに杉田が来てくれるのを期待しているんですが…りんかい線とか!
んで埼京線が梶くんとか…^^なんで私がキャスト決めてんだ?
そーうだったらいいのにな♪(古)

まぁそこまでは良いんです。なんとこの情報は冬コミのときに岡崎あやめ嬢から既に聞いていました!だからもう俺のスケジュール帳には入っているぜ…!
問題はこの後なのです。
キャラクターソングのタイトル、知ってます?


東武東上線と愉快な仲間たち


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく思ってたけどやっぱり東上が主役なのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東上が主役と聞いて買わないわけが無い。買う以外の選択肢が無い。
東上線ユーザーとしてこれほど2828することはないです。
本格的に楽しみになってきた^^^^^^^^^^^^^



もおおおお、2月まで待ち遠しいです!
その前にミラトレのラジオCDが発売されるんでそっちを楽しみにしましょうか。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]