忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにオンリーの事を思い出してはニヤニヤしてるんですけど私。相当楽しんでました…ああ1日じゃ足りない!!
そして昨日は初めて自分で作った肉団子と野菜のスープがかなり良い具合に出来上がって、これまた気分上々でしたvvんめぇvv
今日も作っちゃいました。野菜のレシピが違うのでまた新鮮な気分です。



さてさて今日はマガ感想ですよ!
でもファイさんの登場率に比例するこのマガ感想、今日はどうなる事やら…










星史郎さん本気モード!あれですか眼鏡割られたからですか?
て事はその眼鏡はきっと昴流辺りに褒めて貰えたりした物なんですかね?
「その眼鏡…似合ってますね」とか。昴流可愛いよ昴流vv
だから本体小狼にマジギレの星史郎さん、かなり本体小狼フルボッコです。

知世姫…!!!黒鋼の事
愛する者って言った…!!
そしてアシュラ王もそうだったって事でなんていうか…
黒知&アシュファイ色が強くなった気がします。
でもやっぱりどっちも感情は親心的なものなんじゃないかって思うんですよね。

ていうかアシュラ王も先見の力があったんですね。
でも未だに疑問なのは、ファイさんを何故助けようと思ったのかって事です。ぶっちゃけ赤の他人でしたよね?わざわざヴァレリアの世界まで来てファイさんを助け出したその真意は…?そしてファイさんをどこで知ったんですか?それも先見?
まぁでも結局アシュラ王はわざと悪役を買っていたっていうのが分かって、セレスでの暴挙の汚名は返上できたのかなって思います。

アゴの為に世界の理が崩れ始めてるそうです。
それじゃあまるでアゴの為に世界が回ってるみたいじゃないですか。
それは阻止しなければ!!全くアゴ自重したまえ。

しかしここで星史郎さんを倒して羽根を手に入れてしまったら大変つまらない気もします。おまえ随分あっさりだな!程度に。
星史郎さんと戦って膝を付かせるのは直接指導を受けてた写身小狼が良いなぁなんて詮無い希望も持ってますけど…叶えられるとも思ってないのでいいや。(え)


本編が終わって次のページをめくってみればおいおい東京編ツバサ22巻の告知ではありませんか!!
そして黒ファイが描かれてるじゃありませんか!!!
2人が並んでるだけでもう…vv白黒で分かりづらいですが、確かファイさんのシーンは「分かってるー、だから気にしないでオレの事ー」て言ってるシーンだったと思います。プロモにも入ってます。
左の黒鋼は…これは真っ黒すぎて何が何だか分かりませんが、多分黒鋼が神威と対峙してるところだと思います…
予告ページだけで語りすぎ私vvvvとりあえず黒鋼のタイは襟のところで縫ってありますって。(笑)


ああそうかそろそろなんですねDVD付きコミックス!!楽しみー!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]