忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへへ~どうもです~翡翠です~ニヤニヤニヤ
キモくて申し訳ありませんー…だってだって!


東京編試写会当選したんですよ!


わーいわーい!応募多数で抽選漏れ確実だろうとネガティブ思考でいたんですが、何か当選しました!
でもやっぱり応募多数だったみたいで、公演が2回に分けられたみたいです。もともと13時公演のみの予定だったらしいですが、急遽16時公演を追加したとか。

私は13時公演に参加します!

でも、初めの応募の時点で630人を募っていたわけですから…追加公演開催となると大体1260人が当選したって事になるんですかね?
やっぱりかなりの応募数があったんですね。そしてその1260人(暫定)の中に入れたのもすごく嬉しいですvv
うーわー、喜びがじわじわと!嬉しいーーーーー!!


友人も応募したとは言っていたんですが、もし駄目だったり16時公演だったりしたら一緒に居れないなぁ…
もし会場に行かれる方はこんな奴ですが声をかけてやってください。独りで寂しがってるかもしれません。
特徴は童顔が服を着て歩いてる感じの。(分からない)



ふおおお、そわそわしてきた!
ちょっぴり早く黒ファイに会ってきますvv(遠足を控えた小学生のようだ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぁ!
お久しぶりです!
受かったんですか!すごいですね(^-^)/
サフィは仕事上の関係で、応募はしませんでした。
一足先に見れてしまうわけですね翡翠さんは(⌒‐⌒)いいなぁ…
また日記見ます!
ではでは。
サフィ 2007/10/04(Thu)22:44:56 edit
Re:はい!
≫サフィ様

お久しぶりですー!
受かりました!自分でも良く分からないんですけど、何故か…(笑)
仕事の都合上は辛いですよね。私は何故か休みなので行けますvv嬉しいvv
一足先に黒ファイを観てきますね!しかも大スクリーンで!腕グイ…vv
楽しみです!
翡翠 潤 2007/10/05(Fri)23:07:50 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]