忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー今日道端で野生のゴキ○リ見ちゃいましたーなんて書く必要ないよなぁ。ていうかそこまで書く内容に困ってる訳じゃないんです。
ていうか、24時まで時間無いのに何やってんだ私!?オーバーしたら私が書くのがのろかったと!そういう事で、どすか?(ケロ○)




足早にマガ感想です。いつも忙しくなっちゃって、内容が濃く出来ないです…
こんな奴の感想で良ければ、どうぞー





扉絵!星史郎さんと封真ではありませんか。
こう見るとどっちも眼鏡ー。しかも封真の眼鏡が伊達に見えるー。(笑)
え、封真の首にかけてる鎖とか引っ張っちゃって何プレイですか?(爆)2人揃うとアダルトちっくですね。
更に兄の方が身長低かったりした事実。

私、王は黒鋼が刺してくるのを分かって剣を受けたんだと思っていました…。だって死にたがりだし。(え)
でも王ってば吃驚してるんですよ。そんなにファイさんの彼氏にやられたのショッキングだったんですかね?
守護印は一度きりみたいです。やっぱり、強さが減るっていうのは嘘?
「抜きなさい」とか言ってさすがパパ、上目線です。(そりゃあね…)

ままま、またファイさん泣いちゃったよ!最近のファイさんてば涙腺がばがばですな。(ヲイ)
「私などの為に泣いてはいけないよ」うん、そうだよね、そうだよね!!
ファイさんその涙は黒鋼の為に取っておいてよ!!!!
いや今は良いです、ファイさんのパパンが死にそうなんですからね。でもでも、ファイさんいつかは黒鋼の為に泣いて欲しいの…それがファイさんの気持ちの表れになるから!!!
それともアレですか、グランドフィナーレまで取って置いてるんですか!!??今よりもファイさんがぼろ泣きできるような展開が待ってたりするんですか!!??(落ち着け)

うわ、うわーーーーーーーーーーーー!!!
「彼となら呪いを越えられる」
と1度目に読んだ時にそう読んでしまったので、もはやそれで読み進めて行こうと思います。そーですねー彼となら何でも越えられますよねーーー!!
パパンは最後に彼氏との仲を認めてくれましたよ!!!そしてそれが遺言に…!(誰か止めて)

あああ、ファイさん…!!首を絞められたから声を出すのが辛いみたいです。
ファイさんは黒鋼に振り返って何を思ったのでしょうか…。王を殺した事を咎めるつもりなのか、それとも…

て、ええええええええ!?ファイがまだいた!?(え)
本体が水の中にいたまんまだったんですか!じゃあ王の隣にいたファイは一体何だったんですか?王が見せた幻影?魔力でファイを形作った人形?後者かな?
フローライトに羽根が仕込んであったみたいです。えええ、確かに私は「サクラ様の身体に羽根を入れておけば朽ちる事は無いのでは?だからこの世界に羽根があった方が展開的に良いんじゃないか」的な事を言っていましたが、こんな形で実現するとは思わなかったです。盲点ですね。

ファイさん!!!!またあなたは記憶をいじられていたんですね!
ファイさん自身嘘つきですけど(そう差し向けられていたって事は分かってますよ)、ファイさんも嘘をつかれまくっていましたね。この場合ファイさんに同情票です。だって記憶操作された上で「お前が殺した」とか言われて、結局濡れ衣だった訳ですから。
しかしこれで「ユゥイの一人称はユゥイ」説解除ですね。

「あれは…ファイの記憶…だった…?」読者は分かっていたけど。

「眠らせてやれ」
黒鋼ーーーーーーーーーーーー!!!!!!超ぷるぷる震えてるーーーーーーーーーーー!!!!
傷が痛むんですよね、脇腹の傷が深いんですよね!!!
それでも痛む傷を堪えてファイさんの元に駆けつける貴方が格好良すぎます!!!ファイさんの為に痛みを堪えるなんて…一刻も早く治療して欲しいですけど、その男前さに私の胸はドキュンドキュンです!(死語)

サクラ様がファイを取り込んでいるようにしか見えない大ゴマ。(爆)

ファイさんがやっと自分の過ちに気付いたみたいです。元々生き返らせることなんて出来なかったんだと。
ファイの望みはファイさんの自由です。ファイさん、自由に、そして幸せになるのがファイの望みを叶えるとは思いませんか!?(何を力説)

え、て事は、王は元々ファイさんの2つ目の呪いを解く為に自分を犠牲にしていたって事ですか?王は2つの呪いを知っていた…?
アゴは何故王を自分で殺せば呪いが解けるとかいう条件を付けたんでしょうか?きっと条件を付ければ魔術の規模が上がるとかそういう感じなんでしょうけど、もしかしてアゴはファイさんが王を殺せないって分かっててそんな条件を付けたんでしょうか?
アゴって先見の力があるんですか?薄々思っていたんですが。
そして王は何故呪いを知っていたんですかね?そもそも何故ファイさんを助けようなんて…結局のところ、王は悪い人ぶっていたって事ですよね?
王は確か聖伝でも、わざと悪役に回る人だった気がします。

2つ目の呪いが発動してしまいました!!
て、2人分!!??ファイさんを取り巻けば良いのに黒鋼まで包み込んじゃった!!!
最後の最後で2ショットとかおいしいですから!!(アホだ)だってもう王の姿が何処にも無い(笑)



私が凄く思うのは、アゴは何でファイさんに呪いとか押し付けるんですかという事です。何でファイさん?
自分の願いの為とは言え、呪いをかせる必要が何処に?
私もまだまだ思慮が浅いです。
そして思うのは、黒鋼の傷が癒えぬまま呪いが発動してしまってどうしようって事です。きっと人知を超えた痛みですよ、黒鋼はいつ意識を手放してもおかしくないんじゃないかって思ってるんです。
もう黒鋼ばかりが気になって仕方ないですー!あああどうにかしてください!彼を助けてください!(切実)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週のツバサは!!
こんばんわ!!もはやマガジン発売日にコイツは出没すると思って頂いて構いません!!星火凜です!!(何てハタ迷惑な…爆)
私もツバサ読みました!!黒様の守護印はやはり知世姫がつけたものなのでしょうか?やはり『人を殺すと強さが減る』は私も嘘な気がしてきました(+_+)だって大切な人を護ってこその強さですものねVV
私もアシュラパパの『彼らとなら呪いを超えられるよ』を最初素で『彼となら呪いを超えられるよ』と読みましたー!!!!!!翡翠様同じです!!!!!思わず『えっ!?パパン黒様を認めた!?』とか思いましたがよく読んだら読み違えだったのですね…でも『彼となら』の方が正しいですよね!?間違ってませんよね!?黒ファイに盲目過ぎてついに目も悪くしたかと思いましたが間違ってませんよね!?(爆)
ファイさんの涙は確かに黒様の為にとってて頂きたい。愛する人の為に流す涙程綺麗なものはないですから(殴)黒様とファイさんの見つめ合いを見てて『あー、ここで『黒様』とか呼んでくれてたらなぁ…』と思ってしまいました…この一件が終わったらファイさんには是非『黒様・黒たん』の呼び名に戻っていて欲しいです(>_<)
ファイ(本物)はやはり自分を犠牲にしたのですね、それだけユゥイを助けたかったんでしょうね…それなのにファイ(ユゥイ)さんが自分を生き返らせようと苦しんでる姿を見たら逆に辛く悲しむと思います。自分の分まで生きて欲しいからこそファイ(ユゥイ)さんには幸福になってほしいと願っているに違いないと思います。ファイ(本物)はとてもいい子だったと思います。ファイ(ユゥイ)さんが幸福になって恨むとか憎むとかそんな事絶対に無いですよね!!
黒様『眠らせてやれ』キター!!!!!と叫びました(爆)あわわ、タイミングズレましたが予想というか理想?が当たってあわあわしています…どどどどうしたらよいでしょうか…(◎o◎)!!(爆)
でもとてもとても旦那様してて萌えました(笑)
私もアゴは何故にあそこまでファイさんを?と思わずにいられません。生い立ちが生い立ちなだけに一番扱いやすいとでも思ったんでしょうか?そんな理由だったらマッハでアゴを刺しに行きたいです(爆)善くも悪くも第二の呪いが発動してしまって来週が気になる処です(>_<)
今回も長々と語ってしまってすみませんでした…また来週来ます!!(爆)
星火凜 2007/09/06(Thu)02:18:55 edit
Re:そうですね!
≫星火凛様

水曜日は待ち構えていますねvvばっちこーいです!
知世姫って嘘をつきそうです。相手が黒鋼なら特に(笑)でもそれはある意味黒鋼を信じてるから嘘をつけたという事なんだと思っています。知世姫はこの旅で命の大切さとかに気付くだろうって思ったんじゃないでしょうか。…上手く言葉が纏まらないですが、大切な人(ファイさん)が出来て、初めて分かる命の大切さですよ!(余計分からない)
でっすよねーーー!!彼となら呪いを越えられるって言いましたよね!(え)他の方の日記を見ても結構読み違えてるみたいですし、きっと腐女子は自分の都合の良い様に解釈できる身体になりつつあるんですよ!(笑)いやそれは私だけか。
ファイさんの涙はやっぱりグランドフィナーレまで取ってあるんでしょうね!で、泣きながら「黒様…!」とか言っちゃってついに呼び名が戻った!て感じになって欲しいなー。やっぱりファイさんは黒鋼の事をあだ名で呼んだ方が合ってますよ。
ファイは元々「死にたい」と思いつつ「でもユゥイだけは助けてって伝えなきゃ」と思っていた訳ですし、まぁ結局この子も自己犠牲の子でしたけどね。確かにファイはユゥイの自由と幸福を願ったんですから、自分を生き返らせようとして呪いをかけられたり苦しんだりする姿を見たら悲しむと思います。ファイさんがファイの為にしてあげられる事は、ファイさんが心からの幸福を手に入れることだと信じています。

たた確かに、黒鋼の「眠らせてやれ」はもうちょっと前に言うのかと思っていましたが(予想ではファイを斬った辺り)、でも今思えばあのファイは魔力の塊だったかも知れない訳ですし、実際の本体はあのサクラ様に取り込まれた(違)方でしたからタイミングとしては良いのかもしれないですね。
どちらにしろ予想していた通りに黒鋼が言ってくれた事で、いや寧ろ読者の言葉を代弁してくれた事に感謝と感動が渦巻いてますvv

アゴはどこら辺でファイさんを見つけたのかとか、むしろそっちの方ばかり気になってしまいます。きっとあいつショタなんだぜ…!(笑)
とにかくファイさんの幸福を願って止まないというのに2つ目の呪いが発動しちゃってこれから何が起こるんでしょう!?伏線もあったようには思えなかったので先の予想も出来ません!!
でも私の勝手な予想では、アゴが「もう1つの呪いが解けるまで、我が駒」と言っていたのでもしや命に関わる系!?と思い込んでいます。
あああ来週怖いですーでも見なきゃー!

うわあ私も激烈長文に…長々と付き合わせてしまって申し訳ありません、ではまた来週ですねvv
翡翠 潤 2007/09/07(Fri)00:20:40 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]