忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先でもう年賀状のプリント予約を始めていました。
そういえば去年拙宅でも年賀状企画やっていたなぁと思い返してみたりしました。(年賀状企画っていうのは、希望者に翡翠から年賀状が贈られてくるというある意味罰ゲーム的企画)
今年はやらないかな。そんな暇ない…
もし淡い期待を抱いていた人には申し訳ないのですが…私は年賀状にダイレクト描き込みなので一枚一枚心を込めて丁寧丹精に描いています。つまり初めから大量生産なんてできない代物なのです。
でもどうしても欲しい!と仰ってくださる素敵な方は、拙宅の感想を書いて「手紙」まで送ってネ!

…と言って来ないだろうと考えている私。大丈夫皆様は私の年賀状に興味ないよ!うん!




さてマガ感想です。ファイさんの後ろ頭分の長さで。



本体小狼は気配りのきく子。黒鋼も何気なく気配りのきく子。いやでも一応お父さんですものね、本物の息子ではないにしろ心配して当然ですか。

「これからどうするのか」皆の気持ちが綺麗にバラバラですからね…。でも展開的に「これからどうするのか」決める前に写身小狼が帰ってきそうな予感。(当たらないけど)
ああ、ファイさんが泣いてる!(ファイさんのコマにあるホワイトが…)

やっぱりいた!おおみみず…いやこれはキングコブラだ!!
水溜りはやはり酸性雨ですね。怪我している足が入っちゃったからもっと痛い!
血で銃を取り逃してしまって、拾いに向かったら尻尾で叩かれた!うわ…耳を潰したのでしょうか…?
キングコブラにやられそうになった直前に銃で倒せましたね!しかし銃にそんなに沢山弾が入っていたのでしょうか?あれはどう見ても手動式ですよね、恐らく8発とかその辺しか入らないと思うのですが…サクラ様は11発くらい撃ってますよ。この銃は弾とか補充しなくて良いようなファンタジー系統なのかしら。
あ、水溜りの中を歩くのですか!私はキングコブラも倒した事ですし足の踏み場ができたね!と思っていたのに。(黒)
卵…ですか?これをゆくゆくはワタヌキが孵化させる、あの卵ですか?て事は…さっきのキングコブラは卵を守っていた親!?あまりにも仲が良いから尻尾の方だけくっついちゃったのですかね。(つまらない発想…)
サクラ様、小狼の思いの丈を語るのは良いのですが、帰りは徒歩なのですよね?いつまでも酸性雨に浸かっていては危険ではありませんか?




サクラ様が戻る頃にはファイさんの意地もどうにかなっていると良いな。
…私はファイさんの「一線を引く」行為がどうしても意固地になっているように見えて仕方ありません。過去そうしてきたようにこれからもそうする、それが正しいんだ!と自己暗示しているみたいですよ。
黒鋼はこの我侭を咎めてあげて欲しいです。

ファイさんの情緒不安定な様が今回の1コマだと思い込んでいます。(本気)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]