忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風だそうです。
しかしそんな日にクラスの人から漫画等々を借りまくりました。鞄が超ぱんぱんvv
「ひぐらしのなく頃に」借りちゃいましたよずっと気になっていたんです!古本屋に行っても置いてないしー…
そして同時に(別の人から)アニメのひぐらしまで借りちゃいました!一気に揃えちゃった!
いやぁ私が本誌でひぐらしを見てもグロいシーンが無いので「これ本当にグロいの?」と疑っていたので、それがついに晴れるみたいですね!しかしクラスメイトから「グロいシーンを探す潤もどうかと思うよ」と言われちゃいましたー。えへへvv
夜中に読むことを勧められたので、もう少し経ったら読もうと思います。



そして今日は強風につき傘がバキバキと折れていたようです。
私は風で傘が折れるなんてテレビ越しの話かと思っていたのですが、今日ついに目の前で見てしまいました!友人の傘がぼっきーんと!
丁度そんな話をしていたので友人共々爆笑してしまいました。壊れるものなのかあああ!(笑)
しかし後ろからひぐらしビデオを貸してくれたクラスメイトが!
ぶっはあ!!!

大破!!!(爆笑)

傘の骨が分離してしまいかろうじてビニールに引っかかっているような状態の傘を持って現れてくださいましたよ!素敵に役に立たなくなっている傘を捨てずに持っているところもGOOD。ていうかタイムリーだよ!
私はもう堪えきれず大爆笑してしまいましたよもう!!こんな衝撃初めてだ!(大笑)
今日はそれで思い出し笑いが酷かったかな。(うわあ)

私の傘は死守しました。此処で壊れたら私笑い転げる!!(笑)
台風とは何とも面白いものですね。(え)



はあはあ、笑いすぎて腸捻転おこしそう。(ないから)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]