忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道にブログのレイアウトを変えています。(携帯のみ)この更新はわざわざ「更新」に書きません。ちまちまやっているので。
少しづつ色鮮やかになっていきますー。うふふvv
PCのテンプレート(ブログ用壁紙とかレイアウトの事)どうしようかな…控えておいたテンプレも他のサイト様で使われてしまったし…なんてこった!
自分で作ろうかなぁ。(難しいんだよね)



さあて、アニツバ感想行きます。
短くいきたい。




空の上で手なんて取り合っちゃって!あー何て言うんでしたっけ、飛行機から飛び降りて降下中にポージングするやつ。あれみたい。
!!!空から降ってきたので流れ星よろしく燃えてしまいましたか!?
「もう…降ろして」さっきまで小狼の首に手を回していたじゃないの!名残惜しそうに手を離していたじゃないの!!サクラ様ってばもう何を仰って!

ねえ、ねえ!?何あの牛!?やる気ない顔してますねっっっ(笑)
漢字圏なのでファイさんには読めませんね。黒鋼と「読めないーv」「そうかよ」なんてやりあっているのでしょうね。(黒ファイ自給自足)
「やってみたらどうだ?」ここで黒鋼がファイさんの服を遷力で脱がしてみれば(自主規制)
ああーこれがカオス…ファイさんより肌が白い…?病人?
「これが欲しいのならば…」スタンダードに、サクラを嫁に欲しがるかと思った。
おおおおおいいいいい!!??折角ファイさんが話しに行ってくれたのに席立ちやがりましたよこの王!!こいつは敵だ!ファイさんをないがしろにする奴は敵だ!!

侑子さんが現れた…って事はもしかして、羽根が全部集まったとか言いたいのか!?と思っちゃいましたー。ふう。
羽根が沢山手に入りすぎですよね。模造品ではありませんか?ほら、遷力で作られたとか…

「そうだよねー、鳥の1匹や2匹…」結構グロい事言っちゃうのねファイさん。
「くれぐれも姫を頼みます」「「うん」」て言いましたよね!?幼くなりましたね!
羽根が…ありすぎでしょう。何ですかこれ最終回間近だからって適当な…。
カオス、記憶に出てきて英雄気取ってます。やっぱりあの羽根は模造品だったのでは。
それにしてもサクラ様ってば寝言をはっきり言っちゃう人なんですね。



次回予告の編集ぷりにドキドキですね。主人公を無視した予告、嫌いじゃありませんわ。(え)でも期待はしていません…(へこ)

日付変わっちゃった!あちゃあ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]