忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな所でお知らせするのも何なのですが…


全ての更新が停滞気味になります。



理由は、オフが忙しくなる時期だからです。

世間様で言うところの『受験生』とは違うのですが、でも近い感じです。
私の将来とか就職とかが掛かっている重要な時期にさしかかってしまったのです…
オンリーまでは頑張る!と思っていたので、ついに停滞時期を迎えてしまいましたー…
私の未来がかかっているので、ご理解の程宜しくお願い致します。




停滞するものについて。
作品の更新は、完成すればUPしますがそれさえも手がつけられないならば長らく停滞します。お待ちいただいているので早めに完成させたいと思いますが、今スランプなのでどっちみち難しいです。(有り得ない)
日記はまちまち更新、書けるときに書く!ていう感じだと思います。でも今のうちはまだ書けます。

停滞期間について。
長いです。
12月上旬までって考えていてくださると有難いですかね。サイト開設2周年記念もやりたいのですが、難しそうだったら何もしないかもです。なので今のうちにサイトのレイアウトを変えちゃおうと企んでいます。

マガ、アニツバ・アニホリ感想について。
何が何でもやります。(え)アニメはもう終わりますからね、10月以降は日記の出現率下がりそうです…一番きついのは11月かな。
あ、アニメ○ィアの「アニメアイ」内にある「極パロ」MVPは読んだ方が良いですよ!おえかきモコナの話vv(関係ないな)

拍手等レスものの対応について。
すぐ返事致します。サイトの管理はしますが日記が書けないっていうだけの更新停滞期間ですから。拍手が来れば日記の出現率が上がります。ていうか疲れた私に拍手という癒しをください…!(懇願?)



急な発言で申し訳ないです。
通常更新再開した時吉報が入れられるように頑張りたいと思います!



翡翠潤、拝
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]