忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫黒ファイのパラレル…
有難う御座います!!有難う御座います!!そう言っていただけるのが何よりの糧です!頑張れます!!今はほのぼのしてますがこれからの展開が凄い事になってくる予定ですので、微妙に期待していてくださいvv

≫碧空様
昨日はお疲れ様でした!そして有難う御座いました!私のスケブなんかで良かったのかなぁなんてひっそりと思い返してみたりもしましたが…へ、いや、そんな、綺麗じゃないですって!あわあわ(きょどり)はい、そうなんです、更新停滞…日記はしょっちゅう顔を出すと思いますが、書く事が無い日とかは現れない日が出るかもしれないです。でもいなくなる訳ではないのでご安心ください!ご心配くださり有難う御座います…!あ、あとメイト…!気付かなくて申し訳ないです…!!私視野狭っ!(泣)因みにK-BOOKSの下が執事喫茶だったと思います。

―――――




はっはっは、昨日あんな事を言ったからもう既にいなくなったかと思いきやまだ現れますよ。
そんなすぐにはいなくなれませんわ。(えー)
ま、徐々にですね。


19、20、21日は学校がありますーS宿ー
20、21日はバイトのお休み貰っちゃいましたー(意味無く)
20日はきっと午前のみなのー
…えへへvv(怪)



何となくジャンプについて語りたくなっちゃいました。今週号についてーネタバレ!



BLEACH…石田くんが出てる動いてる力出した!!跳ね飛び回ってもう可愛いなぁこの子。(イチウリ派)
アニメ…終わらないんだ、放映する曜日が変わるのですか…

銀魂…総悟のおねえちゃん本当に…?これ半分ギャグ漫画なので急に良くなったりするのかと思ってました。(有り得ないか)
で、土方は思い人であったミツバさんの影を総悟に重ねて、凹んだり思いの丈をぶつけたり(身体的な関係に持ち込んだり)するんじゃないかなって妄想が膨らんで仕方ないのですが。(土沖派)

Dグレ…ラビアレもいけそうだなーとラビを見た時のアレンを見ながら思ったのですが(かわい…)、その後神田が現れて大混乱して、やっぱ私は神アレ派だなぁと深く実感しました。喧嘩するほど仲が良いーって、あれ。
私…攻が黒髪じゃないと駄目なのか?


あれ、そういえばテニスってどうしたんですか?最近とんと見かけませんね。連載終了?(おい)




昨日買った本、まだ読み終わっていません…!小説は読むのがかなり遅くて!おおお、あと何冊あるんだろう?
あ、貰ったお菓子食べてない…(早く食べい!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]