忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の買い物、凄いと自分でも思っちゃいました。

所持金900円そこそこでお買い上げ(手持ちが情けないほど無かった…)
飲み物(500mlペット)×1
じゃがりこ(ハマりぎみ)×1
芳香剤×1
電池(10個入り)×1
電池が298円ていうのがGOODvvじゃがは102円だし飲み物は88円!素敵vv
さすが薬局は違いますね!
薬局ほど何処にでもあって、さらに色々安く買えるところはありません。





さてではアニホリ感想いきたいと思います…
あああ!!ルパンやってるー!観たい観たい!!(おいおい)



今回はワタヌキが…何なのでしょう、原作よりもアフォ度が増してますね。


靴を夜おろしたからって転ぶって…えええ。
侑子さんから休暇を貰ったんですって!ありえない!!(おい)
寝ながらポテトチップスを食べるワタヌキ。kallbeoメーカー(謎)
そして漫画を読んでいるワタヌキ。「マカロニほうれん荘」?ヤンマガでそんなの連載していたんですか…ていうか、タイトルから面白さを感じられないのですが。笑っているって事はギャグ系?
そんな漫画を読んでいるくせに、台所にはネギがまな板の上に。
そしてそして、日が暮れるまで漫画を読みふけるって…「マカロニほうれん荘」は大作なのですか?

ドウメキが堂々と家に入り込んでるーーー!!(びっくり1)ていうかそれくらいにワタヌキの部屋に入りやすいって事ですよね。漫画読んでて気配にも気付かなかったのですから、そのまま襲ってしまえばよかったのに(こら)
家に誰もいないからって松坂牛を持ってきたーーー!!(びっくり2)でも家の人がいないからってその日のうちに食べちゃう事も無いんじゃないかと思いますけどね。ていうか家の人の許可も無く…良いのかドウメキ。そんなにワタヌキとすき焼きパーティーしたいのか…。愛か。
すき焼き要求ーーー!!(びっくり3)鍋が無いからとフライパンってところが…うん、共感…。私なんて包丁もまな板も何も無い。あるのは埃を被ったガスコンロ…
関東風とか関西風とか口論してるーーー!!(びっくり4)でも家ですき焼きなんてした事が無いから良く解らない…けど関西風で砂糖入れるって…凄いなぁ。
確かに、ドウメキってば自分でできるんだったらわざわざワタヌキのところに来なくても良いのに…本当にワタヌキ大好きなんだから!
全くもう何なんですか、あんた達一緒に暮らしたまえよこの新婚が。(違)

ワタヌキがいないとご飯もろくに取れないお店の住人。休暇を与えてよかったのですか?
ワタヌキ勤務前は一体どんな生活を?

ワタヌキが本当に牛に!!くだらない…!(笑)
「なんだこれ」貴方の体勢こそなんだこれ。尻突き出してるなってvv

紅茶に茶柱…え?
あのー、「食べてすぐ寝ると牛になる」って…実際牛になる暗示ではなくて太るって意味ですよ、ね…?そう考えるとこのワタヌキ牛現象は滑稽で仕方ないです。

おおお、モコナのお腹と背中がくっついている!
急にお泊り、ワタヌキ大変ですね。でもその状態で家に帰れるとも思えませんが。(学校から店まで1時間かけた男ワタヌキ!)
そんなツメキリ見た事ないんですけどね私。因みに夜以外で爪を切る事の方が珍しい私。
つつつ、爪が!切った爪が四方八方に飛び散っているよ!!どんだけテキトーに切ってるの!!
ワタヌキが着物から顔を出した姿にちょっとドキ…vv(え)

「怖いの怖いの飛んでけ~!」侑子さん愛嬌たっぷり。
お、またワタヌキの小学生時代が!!半ズボンワショーイ!(おいおい)

夜と朝で侑子さんの着物の色が違っているのですが、もう寝巻きではないのですか。
えええ、「マカロニほうれん荘」の最終巻を見つけたことが茶柱の運ー!?しかも最終巻って9巻!?ワタヌキは1日かけて8冊読んだって事になりますよね…。え、あ、うう…遅。

ドウメキがまた来た!マカロニ2持って現れた!!何気にドウメキまでハメたマカロニほうれん荘、一体どんな話なんだ…
そして傍らには蟹のような何かが箱に入っているみたいで…またこの子は!!
そのまま添い遂げてしまえ!!!



次回はワタヌキ吐血!?の回。そして侑子さんは「神様創ってるの」。アニツバからは随分遅れた感じ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]