忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっだ、明日オンリーじゃない。あわ、あわ。
明日はそうだな、緑色のスカート履いて、白い上着着ていると思います。見かけたら声を掛けてあげてください。




早く寝なきゃ、明日は相当早起きだ…
感想どばばっと行きます!




脚本がなあ…(溜息)

「今夜の寝床を…」野宿、野宿!!(おい)
人が住んでるのかって、道が出来ているんだから人くらいいるでしょう。
ちょっと期待した野宿、野宿!!(おいおい)
黒鋼の鼻歌…何があった(笑)、いやこれからか!?ファイさんと物陰で何か致そうと企んでいるのか!?(え)
食事はファイさん担当なのね。知ってたvv
ファイさんが喋っている間黒鋼は黙々と食べて…そんなにファイさんの料理好きかvvかなり知ってたvv
て、おい!モコナ!!ファイさんの料理が食えないってか!!贅沢言ってんじゃないぞ!!(怒)
ケロちゃんの鼻歌の方が可愛らしい。
「来んじゃねぇ」とか言っときながらカマ~ンな体勢。大丈夫かなこの子。どうせファイさんと物陰に行こうとしたら拒否られてハートブロークンなのでしょう。(それはそれで痛々しい)

ファイさんがモコナの耳に息を吹きかけるだと!?うつ伏せ寝のファイさんがどうやって息を吹きかけるんだばかちんが!風の音をファイさんと勘違いしてんじゃねーわよ私が息吹きかけるぞ!!(どんな脅しだ)
こなくそ、ちょっと怒りが…

ていうか、黒鋼と小狼の真ん中で寝るんじゃありませんでしたっけ。
モコナと侑子さんの会話を黒鋼が聞き耳を立てていたり。そんな事より黒ファイも川の字になって寝れば良いじゃないか!
ファイさんがうつ伏せ寝じゃない!?おいおいスタッフ原作をちゃんと読んでよ!ファンはそういうところ敏感だから!
おおお、誰が布団を片付けたんだ。そしてどうやって皆はモコナの腹の上に。
サクラ様は超人的なコントロールで小狼の上になるように墜落。
何だ、ファイさん糸目設定?
モコナよ、足の裏に何か感じないのですか?

「知世ちゃんがいたピッフル国でー」あれは多分違うと思う。
モコナって確かに結構声大きいですよね。

魔の山…え、徒歩なんだ。
絶壁を上ってるよ!ケロは飛べるやろ!(関西風ツッコミ)
黒鋼が2人を止めるよりもファイさんの一言のほうが心に響いたよう。
2匹で歌ってますが合ってないうえに「風よ吹け吹け」って、吹雪なのに吹いて良いのか。
ケロの隠し技が!うわ!ていうかこのバリアーみたいな物は何ですか?
こんな酸素の薄そうなところに虫が…?

みんなとくっついてって、それはモコナだけにくっついていれば良いっていう…?
モコナがぺしゃんこ、良いオチだ。(え)

「あんさんらにはきっとまた会うやろ。」きっとまた久川さんに会えると、またケロちゃんを出してくれるという解釈で良いのでしょうか。
「モコナもケロ様もv」ケロ様ですか。

モコやんvv私とネーミングセンス近いよケロちゃんvv


はああああ久川さん良いわーvv堪能させていただきましたvv
脚本に関してはなんか今ひとつっていう辛口で。うつ伏せ…(怒)


今度の世界はー、ムシキング!と思いきや違うみたいですね。また同じ世界に行くとか、つまらない発想やめてくれないかな。
次回に期待無し!(はっきり言ってやる!)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]