忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、昼のテンション王翡翠です。(テンソン高すぎ)
地方の方々のために、私から簡潔に状況をお伝え致します。
主に私の動きですが。(イラネ)




11時会場なので、それより先に着いた我々(私・もゆりん・景さん、あ、後でリンク繋ぎますねーvv)は会場内ホールでたらたらとお喋り。よく考えたら服の色的にオセロでしたね。(私劣勢)
時間になったので誘導員様に導かれるまま進みました。会場は4階なのでエレベーターで移動です。(いやそんな大きい会場じゃないのですけどね)
開場して中に入るともう人が凄い…!しかし会場内はそんなに大きい訳ではないので移動が大変…!でもその辺は別に気にしない。
会場内の配置図は『⊆』て感じ。右はもう壁で左には若干余裕スペースがあった感じですかね。
開場して20分かそのくらい経った時、「パンフレット販売終了しました」の声が…!早!
とにかく色々回ってみようかと思ったのですが、『⊆』の右下の部分――突き当たりのところが何故か大混雑していました。何があるんだろうとパンフを確認したら…あ、アンソロか!!!
友人に買ってくれと頼まれたなあと思い、足を運ぼうとするのですが生憎の人込みで上手く進めなくて…私が後もうちょっとで辿り着きそう!ていう時に売り切れました…!残っているのはファ黒のみ。う、売れすぎだろう…まだ開場して30分ですよ!?(そしてその5分後に全て売り切れ)
仕方ないので諦めて、私の目的の方にふらふら歩き出しました。
とある素敵サークル様を見つけた時嬉しくなっちゃって、まさかこんな所にまでいらしているなんてと思い、思いきって告白してきました。(え)普段は大阪にて活動なさっているそうです。実は後でメールしたいとお伝えしました…vvえへへvv
様々な所も回って一段落した頃になって、ぞろぞろとコスプレイヤー様がやってきました。ファイさんは勿論小狼とかレコルト国仕様サクラとか…黒鋼とか!うわああああ!!凄い凄いvvとこそこそしながら眺めていました。あとはちぃがいましたね。ファイさんが数人いましたが、男性がやっているのは吃驚しました…。凄い背が高くて…!!
観賞後、碧空様と巡り会いスケブを頼まれました。へたぴですみません…!ぼく、可愛くなんかないですよう!(汗)本当にテンソン高くて引かれなかったかな…?(滝汗)
それから私のオフ友が遅刻ながらに合流、私がメイトでアニメ○ィアが欲しいとの発言に皆快諾してくださいましてメイトに行く事に。まあその前にご飯食べようとの事になってサイゼリアへと。
イベントはこの辺です。



ああ本当に凄かったです!紙袋を持っていったのですが(やっぱ緑…手近な所にあったの!)ぱんぱん…!ほぼ、いや全部黒ファイ本vvなにこれ、幸せー…vv
今も手元にあるのですが、読みきれない!どうしよう、明日に繰り越しとかいやん。(は)
でもこれでも私は買ってない方だと思うんですけどね…

で、ツバサアンソロの売れ行きについて。
あんなに売れていって、私は嬉しいというか悲しいです。
私みたいなへたくそが混ざってしまった事に今日ついに最大級の後悔が…
一般の買い手の方々はきっとあの人やこの人の作品を読みたいんだろうな、という考えが容易につくのです。
私の事を知って買った人が、いますか?
絶対ありえない!そう思うと泣けてくるのでした…。

お目汚し申し訳ありませんでした…。



恥。



今日はとても楽しかったです!有難う御座いました!
もゆりん!近いうちにまた!(私信)

さて読むぞ!(え)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]