忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ
11月22日辺りにDQ4がDSで発売!


ええええええええええええ

4は既にプレステに移植されてるじゃないですか。5だってそうですよ。
6がまだ移植されていないです!!
だというのに…6を差し置いて4ですか!?そうくるんですか!?
確かに4とか5のほうが設定が良いんでしょうけども、6だって悪くないんですよ?
6から転職機能が入ったじゃないですか。名前変更機能だって…!
なのに6ばかりないがしろにされるのは何故!?

DQ6は私が初めてゲームできたものですし、しかもスーファミ版の発売日が私の誕生日だったりするのでとても思い入れが深いです。
だからこんな扱いをされるとちょっと悲しいと言いますか。
お願いですから移植をするなら早めにお願いします。ゲーム雑誌の新作期待ランキングでは4や5を差し置いて上位に上がってますよ。


そしてDQ9は…ついに今年中に出すのを諦めた様子。だろうと思った…。
まぁ、気長に待ちますか。6の後の7が出るのに10年は待てたんですから、5年くらいなら。


とりあえずRPGやりたい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]