忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーvv
わわわーーvv
うわひゃーーーvv(落ち着け)

ちょっと今日素敵な朗報が届きましたvv
どきどきわくわくです!!


夏コミで売り子をする事になりそうです!!


わーわーわー!
ワショーイ!!(だから落ち着け)

いやー、一度サークル入場してみたかったんですよねー。サークル入場て一般の人を尻目に会場に入れるからちょっと羨ましかったりしたんですよ。(その代わり自分のスペースから離れられないけど)
うわー本当に売り子として入れるんでしょうか!?ドキドキするー!

その代わりちゃんとお仕事しないと。勘定間違えたら最悪じゃ。(爆)
いやでも算数程度の計算なら「大人のDSトレーニング」で鍛えてるから何とか!(おいおい)



…今メール届きました。
売り子決定でーす!わーいわーいvv
日時は2日目の18日、場所は『西ま 2-b』だそうです。サークル名『万華鏡』様vv
最近携帯サイトを開設されたそうなので、近いうちにこちらからも繋げさせていただきますよー!

ていうか聞いた話、今回ジャンプとサンデーマガが一緒の日に開催されるみたいで…
えええええ!?
どうしよう絶対無理!無理って荷物の事ですが。
かなり偏りますね。1日目はそんなに行くところが無いと思います。(でも行く)
米澤氏が亡くなってから変則的になってきましたね…。開催される日取りも前と違うし。前の方が休み取り易かった…



まぁとりあえず、その日翡翠はテーブルの向こう側にいます。
もし見かけたら声でもかけてやってください。売り子ですけど。
うちゃさんもこんな奴でよければ使ってやってください。どうぞ宜しくお願いしますですー(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]