忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に「夏コミ売り子やるかもー」と連絡したら「私も2日目やるかもー」と返されました。

ブルータスお前もか!(世界史の勉強)

彼女の新しい名前はブルータスに決定。(おいおい)
しっかし2人揃って売り子だなんて凄い偶然。その友人は恐らく大学の先輩辺りに誘われているんだと思いますが、その人は別のジャンルだと思いますから…
別々に別々の売り子をやるなんて…!
ちょっとびっくりな一幕でした。




話は逸れるんですけど、携帯版のドラクエ2をクリアしました。やったー!
そこで思ったのが、ハーゴン(ラスボス直前のボス)って普通に宗教の教祖的存在だったんだーっていう事です。
ドラクエ2って、ハーゴンていうモンスターが破壊の神を崇拝していて、そのハーゴンと人間の戦いって感じだったみたいです。ラスボスは破壊の神『シドー』。倒すのに苦戦は強いられなかったけど…(え)
まぁドラクエ2をクリアした事が無かった私はてっきり「ハーゴンてシドーに操られてるんじゃないの」と思っていましたが違うのかー…だってハーゴンがラスボスだと思ってたんだもの…(汗汗)
ドラクエ3みたいな感じ。あれは吃驚した…!(←バラモスがラスボスかと思いきや実は違った衝撃)

でもまぁ、倒せたしやっと真実のストーリーを見る事が出来たし、満足です。

次はー、アプリではモンスターズが出てるみたいなのでそれをやろうかなー。あ、鍛冶屋クリアしてないな。どうしよう。




そして弾みで「おお振り」アニメの阿部くん告白シーンだけ観てしまいました。(弾み?)
「投手としてじゃなくても俺はお前が好きだよ!!!」
おいおいおい!!
観た事無いのにドッキドキですよ。阿部くん(キャッチャー)てば三橋くん(ピッチャー)大好き過ぎる…
今更ですがアニメ観てぇぇぇぇ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]