忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週号のゴッ輝に載っていたキツネさんの手を使って、クラスの男子を持ち上げてみました。
持ち上がりました。(凄ぇ)
若干でしたけどね…。まあそれは身長差という事で。
アレ結構面白いので、試してみると良いですよ。キツネさん。



バトンが来ています!雪流様有難う御座います!!!連載楽しみです、ドキドキワクワク♪
私も夢寥6話が書き上がりましたので、近いうちにUPしたいと考えています。(言った事を実行していますよ!)



□126代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい


■最近のマイブームは?
アグー。
煮詰まった時に言ってしまうのですが、あれって何か意味がありませんでしたっけ。民族的な…
あれ、これただの口癖ぢゃん。

■出身地は?
埼玉県…何て言うか、ぱっとしないのが特徴なのですが、とりあえず最北端辺りの町に住んでいました。
今は東京暮らし。北西方面にいます。現在週刊ちんたい見て移住場所を探しています。

■今一番楽しみにしてることは?
ファイさんがいつ素直な子になるんだろうと、おねーさんは日々ハラハラドキドキで過ごしていますわ。(ウザ)

■今一番行ってみたい場所は?
大阪!エスカレーター内で立ち止まる位置が関東と違うのかどうか、この目で確認したい!

■ここ一年、あなたが読んで面白かった小説やマンガを教えて下さい。
ツバサの同人誌(あ、そう)
最近マガで連載が始まった「ヤンキー君とメガネちゃん」好きですわー。見た目とは裏腹にめっちゃ強い女の子惚れー。

■最近目を奪われたワンシーンは?
あるカップルで、電車に乗った彼女とホームに残った彼氏。ドアが閉まる直前にキスしやがりました。公衆の面前で勘弁してくれ、マジ他所でやってくれよ。(怒)

■雑誌の購読数とか。
マガとアニメ○ィアとテレ○ルF…3冊。

■無責任にバトンを5人ばらまいてください
責任持たなくて良いんだ~わっほい~(?)
碧空様(沢山のバトン感謝!)
斐々様(メイドファイさん感謝!)
緋吹様(2周年記念小説感謝!)
藤波様(2周年記念小説感謝!)
有難う御座いますー!



明日!…アニツバはもう無いんですよね。土曜日が一気に暇になるなぁ。(え)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]