忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ、きっとこの記事をUPする頃には日付を越えてるんだろうな。
水曜日は大抵食事に出るので帰りが遅いです。
でもマガは事前に読んでいるから1日中そればっかりですよ。ああーファイさんファイさんファイさん(落ち着け)



とりあえず感想行きます。でも今回はあんまり語らなくても良いかなぁ…。展開的に。




『ただ愛する者達のために~~』って、達ですか。ちょっくら吃驚しました。
まぁファイさんの為に(本体小狼の為?)右足の犠牲を払ってまで頑張ったんですしね。
…でもそれは自分が分裂する為だと考えるとやっぱりサクラ様は黒いなぁと思わずにはいられません。

ページを開いた途端に黒鋼の抜刀シーン。ちょっとドキッとしただなんて内緒。
自分と戦うと思ってますファイさん、でもめっちゃ嫌そう!手震えてるよ!!健気過ぎて泣けてきます…!

この雪崩って毎年起こるとかそういう訳じゃないですよね?何年に1度の大雪崩とかそういう感じですか?じゃないとあの街は毎年雪崩でやられている事になります。いや、でも羽根が発掘された訳だし、何年かに1度の方が良いな。(希望かい)
羽根の形をチィに変えたのか…!しっかし何で女の子チョイスだったんだファイさん…?
名前の『D』判明しましたね。思ってた(妄想)通り最高位の魔術師ですって…vvきゃーーーvv
ファイさんの原形は街の女の子と兵士にあると見た!ファイさんはこうやって色んなものを吸収していったんですね。(涙ほろり)
そしてその兵士さんはファイさんの笑顔に釘付けvvそりゃあもう国宝並みの笑顔を見て嬉しくないはずがない!
セレスはファイさんを好いてくれてたんですね…vv国民は好きですvv(え)
しっかしファイさん身の丈に合ってない杖ですねー。倍はありますよ。アレですかどんなに大きくなっても替えを作らなくて良いように、6歳の子が12歳用の服を着て服代の節約とかそういう類ですか?(違)
アシュラ王はファイさんが何処に居ても分かるとか言ってますよ。モコナみたいに一回派動をキャッチしたらもう分かるよーみたいな感じなんでしょうか。それにしてもアシュラ王ってばファイさんセンサー常備しちゃって、それじゃあ旅の間は術は使えないじゃないですかー。

魔力を抑える為のイレズミ。…って、呪いを抑えておいてくれるって意味も兼ね備えてる訳じゃないですよね?
ファイさん、魔力強くしといた方が呪いで誰かを殺す心配も無かったんじゃ…?
ていうか使えば使うほど魔力が強くなるってどんだけ美味しい設定なんだろう。ファイさんてばそうであって欲しい設定総なめですな。

わーアシュラ王ってば鬼畜ー。笑顔の裏に何かあるー。
でも現在アレですな、セレスも滅びの危機に陥ってて約束を果たせているのか分からない感じに見えるんですけど、その辺はまたちゃんとエピソードくれるでしょうし今は良いや。

っっっ黒鋼ーーーーーーー!!!
ファイさんの過去話を「茶番」とか言いやがりましたよ!!
ちょ、黙、黙れーーーーーー!!(泣)その後に引き続く言葉で左右される台詞ですが今は何言ってくれてんのと真っ青ですよ。
でもとりあえずまだ信じてるから、頑張るよ来週まで…
ていうかていうか!黒鋼抜刀の理由が解明されずーーー!焦らしプレイキターーーー!!
もじもじする…!(おいおい)


…チィの羽根はサクラ様の元に返っちゃったんですよね?だとすると、ファイは今まさに朽ちつつあるのでは?それか、セレスにまだ羽根があるとか。
私としては…アシュラ王って羽根じゃね?とか思ってますがまぁ根拠無い予想なので深入りはしないです。
でももしセレスに羽根があればサクラ様本体も朽ちずにいれるんじゃないかなって思うんですが…。その後の展開がすんごく楽になりますし。
どうなんだろう…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]