忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コミックスを貸してもらって、今日借りた分を読み終わりました。
本当に原作とドラマは違うんですねー。

関西方面からわざわざこっちの方まで来ている人が言うには「関西人設定なら関西弁ちゃんと喋らせなきゃ駄目だよ!」との事。中津は悲しいことに関西弁喋らないですねー…
芦屋も原作の方が積極的…、な印象。

一番酷いのは佐野だー!
ドラマってばツンデレどころの問題じゃないくらい嫌ってるよ!
それはちょっと受け付けないなー…
その点原作の方は初めから芦屋を好いてくれてるし、好みとしてはそっちが良い。


でもドラマはドラマで良いところはありますね。
佐野の怪我の原因とか、あれは捻ってますね。原作では芦屋は本当に憧れだけで来ていたから理由不十分ですよねぇ。ヨコシマですよねぇ。
それならドラマ設定の方が納得できます。(まぁ…だから佐野の嫌い度が高いんでしょうけど)
最終回近くなったら佐野は飛んでくれますよきっと。そいでその辺りで恋に目覚めたりするんですよ多分。


しっかしこんなに面白い作品だったとは!昨日借りといて何だけど、続きが気になる!しかし最終回知ってる!(おいおい)
でもドラマの最終回は違う感じになってくるだろうし、そっちも楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]