忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、疲れてます。結構。
簡潔にまとめようと思いますけどできるかな。





今日はオンラインの人と初めて会うという事だったので、はりきってコーティングしてきました。(人はそれをメイクと呼ぶ)
その所為で遅刻しました。(大馬鹿)
もゆたん(今日決めました。斐々様です)とK様(名前を出してしまっていいものかと考えてしまいましてこんな感じに)に会いました。
わあああ。
私浮いてる。
それもその筈、1人だけ無駄にテンソン(テンションの事。小文字嫌い)高くて怪しい人になってました。
日記内の私はつまり、そのままオフの私なので。

でもやっぱりこのテンソンは私の中でもおかしいと思っていました。高すぎてやる事が空回り…。お財布の中身ををぶちまけるなんて私にとっては有り得ない事だったので…。(スタッフさんの素早い対応で大事には至りませんでした。)
流石にこれではいけないと思い、気を引き締めてツバサ外のジャンルに向かって歩いていきました。

で、1時に集合で皆様と一緒にご飯を食べる事に。
その時にもゆたんにスケブを頼まれまして、リクエストに添えるよう無い知識振り絞って(え)頑張って描きました。より良い状態で描く為に靴も脱いだし、描く気満々。
描いてる最中に繰り広げられるツバサ談義は私にとって最高の環境でした。ただやはりテンソンがおかしかったので、口が回らなかったり空耳し放題だったりしたのは情けない事この上なかったのですが…。(翡翠は耳が悪い)
とりあえずアフターふぁいブ(変換おかしい)でもないのにえりょい発言連発ですみませんでした。私は酔ったおっさんかよ。

そして帰宅。本当にお疲れ様でした!そして翡翠のテンションについてきてくださり本当に本当に有難う御座いました!初めて会う人には厳しいテンソンだった、うん。…すみませんでしたあああ!



で、今日発売予定だったアンソロなのですが、原稿に不備があったようで発売延期になったそうです。残念です。
とりあえず執筆陣の一部としてご挨拶に向かいましたら、お詫びの印にとクッキーをいただきました…!!
あわわ!!そんな!!
私も最後の最後までご苦労様です、の意味を込めて「蒟蒻畑」をプレゼントしました。白桃味。本当はチーカマと迷ったんです、でもチーカマの味が解らなくて。
売り子さん方(企画者様はいらっしゃいませんでした…)喜んでくださったので良かった。




私は明日も逝ってきます。明日は雨が降るとか言ってますけど…うう。

アニホリ感想は後日でお願いします。今日は疲れの所為か腕が動かなくて…(ヘコ)


そして企画へのカキコも早速…!!有難う御座います!(感涙)
1人いくらでもカキコOKです!私としては皆様の回答をより多く見てみたいので…!!
欲張りですみません。



そうそう、今日会った人に昨日の画像について聞いてみたところ「セーラーファイさん」と言われました。えええ!?吸血鬼だってばあ!昴流モチーフの服!ですよ!!(汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]