忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京が停電ーーーーー!?何があった!?え、送電線にクレーン車が激突?あーあ。
とりあえず我が家に被害無し。そして私は電車が復旧し始めた頃に起きましたしね。
緊張感の無い子ですみません。

いやまあとりあえず…昨日起こらなくて良かったですね。夏コミ3日目でしたし。




アニホリ感想遅れながらもいきます。
微妙にアニメオリジナル入ってましたね。ちょっとびっくりしました。



雪の話。

ワタヌキにラブレター!?ドウメキのものじゃなくて!?(いや彼は直接口で言うだろう)
侑子さんは最近紙会話がお好きらしい。
あややその前に、ドウメキも昇降口にいるって事は一緒に下校vって事ですね?
雨童女までいるだなんて…!どき!しかし座敷童まで…。
えええ、ワタヌキは百鬼夜行の時にペンを失くしていたらしい。初耳です。
侑子さんの格好がやばい。胸が強調されているって言うか寒くないのかな。雪降ってきたら積もりそうですよね。(え)
「大人の遊びに繋がるんですか…?」ワタヌキ(赤面中)は大人の遊びに興味があるようです。ドウメキとeveryday楽しんでるでしょうが!(ヲイ)
ドウメキがピンクの手袋。良いんじゃないですか。出し方GOOD。

ワタヌキの雪兎(ゆきとさんではないヨ)可愛いですよね。ただ耳の花柄はドウメキがしている手袋の柄と一致。意識して作ったの!?(え)
ドウメキは何処からドラム缶を。腕もどうやってつけたのですか。
ひまわりちゃんのはどう考えてもおかしい。重力とかいろいろ無視してますね。
雨童女は凄い本格的な雷神風神…でも雪では絶対成し得ない。
座敷童のは目がなあ。なんですかあれは。
モコナは…「白モコナ」てつまりあれか、白モコナ(ツバサ版)に会いたいと、そういう事ですか?(知らんよ)

バトル開始!早速ワタヌキの雪兎がやられました。あーあ。
モコナは雪にしては有り得ないくらいの攻撃力を見せ付けています。そりゃ、壊れるわ。しかしモコナよ、半目は怖いから勘弁です。
「おい」「ん?」「おれ、壊れた」わざわざワタヌキに報告しちゃいましたよドウメキ!!愛ゆえか!
雪兎が生きてた!しかし走り方がキモい!!!夏コミの日に友人と語り合いましたが、キモいですね!兎だろ?兎なら跳ねて移動してくれ!二足歩行とかマジ勘弁!!
ワタヌキが濡れ衣着せられ鴉天狗に追い掛け回されるハメに。しかしその後両手を付く鴉天狗が可愛いん。(ヲイ)
侑子さんの参戦…えええ?もうほんとこれ雪で出来てないでしょう?
何だかんだで、雨童女が一番楽しんでいるような感じが。
ひまわりちゃん、クリオネって何って言っておきながら名前はクリオネですか。
しかもクリオネの目、あったんですか。
「ダーリン、おしおきだっちゃvv」「…電撃か」世代がばれますがな。ま、私は解りますよ当然。

えええええ、あのキモい兎が勝ったんですか?有り得ない…
侑子さん、負けた途端に機嫌が悪くなる。解りやすい人だなあ。
「手伝わなくて良いのかな」「いいのよ好きでやってんだから」ワタヌキ可哀想だなあ。

ま、今回のタイトルが「リフジン」ですからね。仕方ないですね。(そこ?)




次回は何と31日!えええええ!?アニツバもやらないのにアニホリもやらないなんて…8月は灰色ですな。



画像…
保険証を送ったら返ってきまして、その時についてきた母のメセ。…我が母のイラスト本邦初公開!とくとご覧ぜよ!(おいおい)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]