忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミの日、会場前はとても暇なので友達と語り合ってました。何をと言われると…拙宅の企画について。
2人とも(私含めて3人で夏コミ参戦です)面白い回答を考えていて私はもう感服です。しかも私と待ち合わせる前にもその事について話していたそうで、何だか嬉しかったです。
多分明後日か明々後日あたりに〆ると思うので、書くなら早めにね、オフ友。
他にも、書いてないけどこれで良いんだろうかって言う人も私としてはどんと来いですので!

ほんと、楽しみだv




バトンがきています。雪流様有難う御座います!!
はりきってはりきって答えたいと思いますよー!



☆何時間おき続けていられる?
私にそれを聞いてしまうのですか!
睡眠8時間は取らないとどこかで息絶えてしまう私に、聞いてしまうのですか!!(異常)

☆連続睡眠
私なら少なくとも24時間は出来ると思う。でも試した事はないですね。くやしい!

☆全速力で走り続ける
はっはっは。50m10秒台の私が全速力で走るなんて、そんな死に急ぐような真似はしませんよ。

☆立ち続けられる
むふふん。パーカス(打楽器)歴6年の私をなめてはいけません。演奏中は何時間だって立っています。定演は大体3時間ですが、練習になれば4時間や5時間軽く立っていますからね。だから私のふくらはぎの厚みは脂肪じゃなくて筋肉だってさ。

当然熱中症で倒れた経験もあります。視界がね、真っ赤になったの!(ヲイヲイ)

☆泳げる
スイミングスクールは通ってましたよ。ただ今泳げるかと聞かれたら…甚だ疑問は残ります。

☆集中して仕事勉強
仕事は集客量によります。私のところばかり客が集まってきたら(今日みたいに)だんだん不機嫌になっていきます。
勉強はぶっ続け4時間とかした事ありますね。本当にぶっ続けなんです、トイレに行くのも忘れていました。

☆登校(出勤)所要時間
まず自転車で10分、電車Aで10分、電車Bで5分、駅構内で5分(改札遠いよ)、徒歩20分、その他諸時間入れて大体1時間です。

☆一日何時間労働できる?
労働基準法に則った時間内なら何とか頑張ってみたいです。でもやっぱ3時間ぐらいが良いや。(えー)

☆何時間食べなくて平気?
私は飲み物があれば他はどうでもいいので、結構平気です。ていうか最近の1日2食生活をどうにかしたいです。(朝起きないから朝ごはんを食べない)

☆ご飯茶碗何杯まで食べられる?
1杯が限度です。ていうか、1杯食べたら食事終了の合図という認識をしてしまっています。おかわりなんてなかなかしませんね。ていうか残すし(ヲイ)

☆ビールやカクテル何杯までのめる?
アルコールめっぽう駄目なんす。多分。(え)
飲むのが怖いって言うか…酔って自分が何をしだすか考えるだけでも怖いです。
とりあえず私は発泡酒は無理です。炭酸NG~

☆タバコ絶ち・お酒絶ち
禁酒禁煙を掲げています。身体に悪いじゃないですか。
ニコチン吸ってうはうは言うような人にはなりたくないです…(トラウマ父)

☆起きてから家を出るまでの最短時間
10分かな?着替えがかなり遅い私が豪速で着替えたのは凄かった。うん。

☆車の最高時速
私、法定速度守ってますよ!道に40って書いてあればそれに従いますし、50って書いてあれば従います!まあつまり…超ビビリなんです。60までだせませんよ無理!!
そういえば車の運転の仕方ってどうするんだっけ。えーとまずエンジンかけてー、Dにいれてー、ペダルを踏み込んでいってー…

☆ハイヒール
高いものとヒールが細い物は無理です。最近はサンダルの時期なのでパンプス派の私にとっては辛い時期です。店が無い…(汗)
ヒールが棒状じゃなくて繋がっているタイプは動きやすくて凄くお勧めです!

☆同じ携帯を使い続けた
1年周期で買い換えています。前の携帯は1年4ヶ月使いました。
最近発売されている物を使い続けるのは難しいですよね。だって壊れるように作られているんですもの。

☆まわす人5人
藤波様!私はドラムよりもシロフォンやマリンバの方が得意ですよ!とりあえずドラムは…「オーメンズ・オブ・ラブ」という曲でやった事があります。ドラムは叩いた後しばらく何も聞こえなくなるんですよー、結構大変な楽器です。他にもドラムは(強制終了・語りすぎ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]