忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス
≫ココが…
あざす、あざす!!(有難う御座いますの略)そんな風に言っていただけるとかなり嬉しいですーvv

≫夢幻の小説…
本当ですか!!わああめっちゃ嬉しいです!!!!有難う御座います!!頑張って書いた甲斐があります…!続きも鋭意執筆中ですので(超鈍足ですが…)、それなりに楽しみにしていてくださいvv

―――――





昨日の話です。まあ付き合ってやるって方はどうぞお進みください。
あ、そういえば昨日アニツバはどうなったんですか?あの天気じゃあ…放映されたんですかね?録画する気も無かったので何も解らないのです。



昨日はジャンプ系とか小説などでした。
私はそんなに買うものも無かったので…さっさと引き上げて待ち合わせ場所でこそこそと買った本を読んでいました。
でもなかなか「さっさ」と出来ませんでした…。それは人口密度の所為でした。本当にぎっちぎちでした。私が行くカプ所は王道とか(と信じたい)でしたので、とにかく凄い人数…。お誕生日席(角の席)じゃないところに長蛇の列ができてました。うわあ…

友人は企業ブースに行ったそうで、そこはやはりというか…東・西ブースの人口密度の比ではなかったそうです。私も1回だけ入った事がありますが、あそこはもう…亜熱帯密林…(?)
友人はそこで「少年陰陽師」のグッズを買ったそうなのですが、て待って!!アニメ版昌浩(主人公…漢字合ってる?)が超可愛い…!!!ちょ、ちょっと!!!かなりやばい!!!キャラデザは田頭しのぶさんだって知ってます!!!(最近では『うえきの法則』キャラデザしてました。)いやでも…まさかここまでとは…!!!田頭さん惚れ直したvvvvvベリグvvv


そんなこんなで買い物も済んだ我々は、夜に催される「キノの旅」朗読会まで暇を潰そうと待ち合わせ場所でのたりくらりとしていました。
なので、外がとんでもない事になっているなんて知りませんでした。

そろそろ出ようかと話し合って立ち上がったとき、近くに居た女性が65cmの傘を持っていました。どうやら先程買ったようで、新しく見えました。私はそんなことよりも私が持っている傘より5cmも長くてずるいなーと思ったのです、よ。(軽くバカ)
外に出たら何だか濡れている…。水の匂いもしましたし、どうやら雨が降ったみたいなんです。でも天気予報では雨の可能性を高く訴えていましたし(しかし傘を持っていかなかった翡翠)、我々が外に出た時はもう止んでいたので、降ったんだー程度でした。
しかし朗読会の会場に向かうとき、困った事に電車が動かないのです。何故かとアナウンスに耳を傾けていたら、どうやら落雷があっようで運転中止になってしまったそうです。
ららら…落雷!?
そこまで酷かったとはつゆ知らず…きっと雷が鳴っていた頃は緊張感無い会話を友人と繰り広げていましたよ。
仕方が無いので別の線で行く事にしました。到着予定時間からかなり遅れましたが仕方が無いですね。

朗読会は「キノの旅」を森田成一さん(今はBLEACHの一護役?)と堀内賢雄さん(解らない…アンジェリークにでている?)が朗読してくださる素敵ステージでした。
しかし私はちょっとしたコネで無料招待!チケットを見てみたらチケット代4500円…。高い!他の人はこのお金を払っているんだなーと思うと、ファンとは凄いものだと思いました。
朗読は…うん。(何)いや、良かったんじゃないですかね。
いや内容はかなり良かったんですけどね。音楽とか生演奏ですからね。メディアワークスはこだわりますねぇ。
終了が10時。おえええこれから帰るのかぁ…と考えるとちょっと辛かったです。



昨日はコミケ会場で超ゆったりしていたのに今日足が痛かった…。まだまだ休みたいよお。



そうそう今日友人がK-ブックス行ってきたみたいなのですが、またショウケースにCLAMPの『笑点』が置いてあったそうです。ショウケースって事はオークション商品でして、お値段9000円以上…!表紙を写真で見せてもらったのですが、本当に夜叉王とくーさんがいい感じ…!私も生で拝みたいわ!
今週末行く予定がありますし、それまで飾っていてくださいね、Kぶくす。


はあ、爪切りたい。(切れば)切らないとイラが描けないよー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二日間、お疲れ様でした~♪私も夏コミ、行きたかったです…半泣。でも受験生だから、滅多な事では外出出来ないんですよ…引き篭り。うぅ…絶対合格して来年こそは行ってやる…!!
アニツバの時間帯は、甲子園やってましたよ。ウチは名古屋なんですけど…多分全国的に…そうですよね??試合が早く終わればアニツバやるかな?とか思って見てたんですが、七回の裏にダメ出しの点が入る入る。結局、アニツバ終了時間辺りでゲームセット。遅いよ~と一人でテレビに文句付けてました。多分来週もそんな感じじゃないでしょうか。ガクン。
アリホリの感想、楽しみにしてます。ウチは田舎なのか何週か遅れで放映してるっぽいので(今週は油揚げの御礼だった…油揚げって…)、ネタバレになるのですが…、それでも毎週楽しみにしてます♪♪これからも頑張って下さい!!
ペンタゴン 2006/08/14(Mon)01:41:33 edit
Re:
≫ペンタゴン様
夏コミは行って損は無いと思います!多分!(ヲイ)まああ受験生ですか!私が受験勉強を頑張ったのは3学期入ってからだったなあ。…緊張感の無い子だったので。決して翡翠みたいになっては駄目ですよ!
アニツバは放映しなかったのですか。あ、NHKは地域とか関係ないみたいですよ。とりあえずあそこは国民放送だと言い張っていますからね、放映内容は変わりないですし、だからこそアニツバ感想がネタバレにならなくて済んでいるんですよ。放映時間は全国一律って事ですね。
野球は雨の中もやっていたみたいですね…そこまで頑張らなくても、と言いたいですが次回の魔術師の方が重要なので(そうか?)今回は大目に見ましょうかね。(偉そう)

アニホリ感想楽しみにしてくださって有難う御座います!!アニホリ感想に関しては何故かまとまり無いなーと思っていたのですが、でも何か伝わる物はあるみたいですね。よかった。
あ、あの油揚げは有り得ませんでしたね!色気もくそも無い!(辛)
翡翠は辛口批評ですが、それでも頑張りますvv
翡翠 潤 2006/08/14(Mon)22:05:47 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]