忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ雑誌2冊も買ってきてしまいました。
だってアニメー○ュにぷり☆すての取材記録があるってー!!
へえ、牧野さんが呻いていた原因はこの針金か…。



で、メイトから出た直後。
「あの、」
と話しかけられたので振り返ってみたら、スーツ姿の男性が。何だろう。
「アニメイトにはよく来るんですか?」
「いえ…(昨日もこの辺に来たけどメイトには入ってないしー)」
「絵とか描きます?」
「あんまり…(最近描いてないなー。でも出掛けに描いたものが下に)」
「イベントとかよく行きます?」
「いえ…(しょっちゅうは行かないけど、だからこそ年2回の大きいイベントに行くのさ!例えば明日とかね!)」
「あのー、良かったらお茶しません?」
おおおおお!!!ナンパか!?ナンパなのか!?
嬉しいようなそうじゃないような…ナンパって初体験ですし、ちょっと嬉しい気もしたのですが、格好が普段着のままで気合いも何も無い物だったのでがくーん。
そもそもここメイト前。なんか悔しく思えました。

丁重にお断りしました。バイトが無かったら受けてたかもしんない(ヲイ)だって誠実そうな人だった…!すぐに諦めてくれたし!




そしてアニメ誌。何と友人の投稿が載ったとかで電話が掛かってきました。
でもその時ニュービーズ(ピンク)を持っていたので携帯が取り出せなかったんだ、許して。安かったの。


とりあえずこれからのアニツバが…
2週ほど再放送だそうです。5話の船の回(むっちゃー作画vv)と6話のファイさん主役の回(芝さん作画!)。しかし何故この2つなのか…。そんなにこの回は人気があるのでしょうか。まあ設定がしっかりしてましたしね。
そしてファイさんが魔術を使った後の話で、小狼は黒鋼の過去を再び見てしまうそうです。それで良いのか…?ていうかファイさんの出番がない(かもしれない)回は非常にどうでもいいと言うか。
18話、何とタイトル「ケロちゃんとモコナ」…アニメ版CCさくらも著作権はNHKですものね。ケロをだしても何ら問題は無い訳ですよね。でも思ったのは、一行はまた小さくなるそうです。気に入ったのかな。いや私は、作画がやましーだったから気に入っているのであって!誰ですか18話の作画!?…ん?ブラプラにも同じ名前が入ってますけど。うーん、まだ見たことない人だ…。





画像…
吸血鬼ファイさん。PCから閲覧されている方は、画像クリックで大きく表示する事が出来ます。



(マガネタバレ注意!)

黒鋼の血の与え方…
わざと口の中を切って血を出す。
「ほら、飲め」
「え…口…?」
「早くしろ」
「うぅん!?んんーー…」

こう考えるとファイさんが血を吸う立場も悪くないですね。(鼻血)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]