忍者ブログ
日常も感想もイラストもなんでも綴る、まったりブログ
2024.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、決して皆様を挑発した訳ではなくてですね、あのですね。
…いやーははは。
解りました、5万企画やりましょうか。後でそれなりなページを設けておきますね。(それなり?)




怒涛のマガ感想いきます!もうっもうっ、息が切れる!!(?)





命の音色、聞こえてきましたか!良かった。

表紙は何も語る事はありません。それよか中身!中身大注目ですね!!


羽根って、二つあったんですね。(そんな気はしていたような気もするんですが…あれ?)
傍から見ていてですね、神威は昴流が大好きに見えるんです。昴流が蚕から出てきてからずうっとお触りですよ?現に今も腕をがっちりと掴んで…。多分神威が双児の弟設定でしょうかね。
サクラの瞳に溜まった涙を誰も拭ってはくれないのですね。
本体がやけに驚いているんですが、本体は展開に付いていけているんですよね?


ファイさんの必死の言葉が、本当に嫌なんだなという感じを受けます。
「やめろ」だなんて口にしないファイさんが、こんな状況で口にするのはつまり本気で嫌がっている証拠だと思えます。
自分が生きる為に黒鋼を拘束する、自分を死なせない為に黒鋼が犠牲になる。
ファイさんは恐らく、自分の所為で相手の人生を狂わせる事はしたくないのだと思います。
そういう思いからか、ファイさんの口調は普段よりキツめです。


しかし黒鋼は「うるせえ!」と一蹴。そして、

「そんなに死にたきゃ俺が殺してやる、だからそれまで生きてろ」
…これが告白といわずに何と言うんですか。

つまりですよ、ファイさんの命は黒鋼の手の中にある事になるんですよね。ファイさんが生きるも死ぬも黒鋼次第。
ファイさんが生きるには黒鋼の傍を離れられないという事なのですよね。
黒鋼が何処へ行こうとファイさんは付いていかなければならないし、生かそうとした黒鋼はファイさんを一緒に連れていなければならない。
それは例えば黒鋼に彼女が出来たとしても結局ファイさんが付いてくる事になる訳で。
とどのつまり、お前らがくっついちまえばイインダヨ、とかそういう事に。(え)
とりあえず、ファイさんが黒鋼の血を飲めば黒鋼から離れられない身体になってしまうので、その時点でファイさんには黒鋼の嫁になるという選択肢しかなくなるのではと思います。(おいおい)

ファイさんはそんな黒鋼の告白を受けちゃうんですよ!あの笑顔は無言の肯定だと信じています。

あああファイさん!口からかなり零れていますがちゃんと飲めていますか?拒否るあまり咽ないようお願いします。


とりあえずわーーーーい!ファイさんに快復の兆しが!!そしておめでとう黒ファイ!!公認だとここまでできるんですね!!(感動)


黒鋼の世紀の大告白シーンにて、ファイさんの心情をアテレコしてみました。
「だからそれまで生きてろ」
「(…むちゃくちゃだなあ…、ほんと、敵わないなぁ…)」
て、顔してますよね。
ファイさんほんとは自分の事をそこまで心配してくれる人に出会えて喜んでいるんじゃないのですか?だから受け入れる事が出来た…とか。

そろそろ言っている事がまとまらなくなってきました。(汗)



まとめ、黒鋼告白でファイさん受ける。(超曲解)

次回は黒鋼の水の対価にどっきどきー。(どうなるんだろうなー。危険な対価じゃなければ良いのですが)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
翡翠 潤
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
話題の方向性が無い雑多な日記ですが漫画やアニメの話が多いです。

たまにツイッターに出没します→jun_ururu
カウンタ-
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]